SSブログ

畑日誌4994-ニューサマー搾りたて [日記・雜感]

5月23日(土)
いい天気。
昨日のニューサマーををしぽった100%ジュース。これです。朝いただきました。酸味ややあってスッキリ。
無6題.jpg
こちら野イチゴジャム。
6.jpg
畑、豆類は取り時になると、一斉に。
DSCN5537.jpg
ぎゃらりぃ営業日。娘作の「空豆ババロア」好評。
20200523_1794472.jpg
★今日の川柳
 桁1つ違う話と大方は
★「ぎゃらりい畦」ブログはこちらー5月『畦町周辺の昆虫と草花の写真展」5.1更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこち

nice!(42)  コメント(14) 

nice! 42

コメント 14

ma2ma2

朝から絞りたて100%果汁のジュースは体がスッキリしますね。
by ma2ma2 (2020-05-23 19:33) 

wildboar

豆が一斉に押し寄せるのは、例年のことでも戸惑います。
by wildboar (2020-05-23 20:08) 

横 濱男

ニューサマー...体が喜びそうですね~。
by 横 濱男 (2020-05-23 20:13) 

なんてん

そら豆のババロアは豪勢ですね。
by なんてん (2020-05-23 20:56) 

みぃにゃん

畑ジムの後で飲んでも最高でしょうね~枝豆ババロア食べてみたいです。
by みぃにゃん (2020-05-23 21:37) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
自分で絞った生のジュースは格別ですね。我家ではしばらくご無沙汰です。
by SORI (2020-05-24 05:47) 

Take-Zee

おはようございます!
新鮮な食材ばかりで健康に良いですね!

by Take-Zee (2020-05-24 07:35) 

tarou

お早うございます、山寺にコメントを
有難うございました。
千年屋は横大路家住宅のことですか、近くに
親戚が居ます。

自家製100%ジュースは、体に良さそうですね(^^)v
今日は朝から良い天気になりました。

by tarou (2020-05-24 07:55) 

やおかずみ

朝食に100%生ジュース、いいですね。
by やおかずみ (2020-05-24 09:55) 

mimimomo

こんにちは^^
これは間違いなく100パーセントジュースですね~
ヴィタミンcが豊富^^ 美容にも健康にも良いですね。
野イチゴジャムも美味しそうです。
空豆ババロア、好評だったんですね^^ 一度食べてみたいわ^^
by mimimomo (2020-05-24 10:23) 

リュカ

朝のフルーツジュースは美味しいに違いないです!
by リュカ (2020-05-24 11:00) 

よーちゃん

朝から搾りたてジュース!
めっちゃ健康的ですね~(^◇^)
by よーちゃん (2020-05-24 13:44) 

プー太の父

美味しそうなものばかり並んでいますね。
そんなジュースを飲んでみたいものです。
by プー太の父 (2020-05-24 17:21) 

OJJ

返歌
「一億円 一円置くとは大違い」
by OJJ (2020-05-27 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント