SSブログ

畑日誌5068-パンの日 [日記・雜感]

8月6日(木)
畑、朝。2次のキュウリ、終わりでいびつです。
DSCN6068.jpg
妻作パンの日。完売。
DSCN6069.jpg
昨日、町おこし用のテントがやってきました。宝くじの交付金で購入。
DSCN6066.jpg
娘作「桃のブリュレタルト」。
20200806_1815480.jpg
★今日の川柳
 夾竹桃咲いてヒロシマ南無阿弥陀仏
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー8月稲田聡子花画展「ぼくのいのり」8.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら

nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 11

ma2ma2

ゴーヤ結構大きいのもありますね!
パンは完売ですか。
by ma2ma2 (2020-08-06 19:09) 

johncomeback

ゴーヤチャンプルー大好きですが、最近作ってもらえていません。
by johncomeback (2020-08-06 20:05) 

なんてん

立派なゴーヤですね。
うちもようやく1本取れました。

木曜日でした。
by なんてん (2020-08-06 21:17) 

みぃにゃん

宝くじの交付金ってあるんですね!
by みぃにゃん (2020-08-06 22:23) 

我流麺童

モモのタルトが美味しそうです。
by 我流麺童 (2020-08-07 06:34) 

もーもー

夏野菜で 夏バテ予防  一番ですね(^^)/
あーー美味しそう  パンもケーキも
by もーもー (2020-08-07 08:00) 

wildboar

二次のキュウリ、形は悪くてもスーハーの購入品よりは一味違います。
by wildboar (2020-08-07 08:01) 

リュカ

ゴーヤ大きい!!
これくらいのがとれたら嬉しいなあw
うちのはまた小さいですw
by リュカ (2020-08-07 08:12) 

Take-Zee

こんにちは!
1ポット49円のキュウリ苗から昨日1本・・
時価52円なので、ほぼ元は取れました!!

by Take-Zee (2020-08-07 09:08) 

やおかずみ

夾竹桃、原爆・・・連想させられます。
by やおかずみ (2020-08-07 11:02) 

ぼくあずさ

ご近所、数年前にゴーヤが流行りましたが、今では廃れました。
by ぼくあずさ (2020-08-07 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント