SSブログ

畑日誌5072-ちょうちょ [日記・雜感]

夜中から雨になり、2時くらいまで。
その後曇りになったので、ウォーキングと畑。
DSCN6115.jpg
収穫物は写真+ソバの芽。
DSCN6113.jpg
犬も涼しいところに。
DSCN6112.jpg
ちょうちょかな
DSCN6017.jpg
★今日の川柳
 列島の地図に色ぬりゃ真っ赤っか
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー8月稲田聡子花画展「ぼくのいのり」8.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちらttps://www.facebook.com/azematisyuku

nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

ma2ma2

ワンコは暑いのは苦手みたいですね。
by ma2ma2 (2020-08-11 18:06) 

なんてん

毎日、大量の収穫ですね。すごい暑さです。
by なんてん (2020-08-11 20:22) 

みぃにゃん

まだ雨降らないです。ハナちゃん暑そうにしてますね!頑張って夏を乗りきろうね!
by みぃにゃん (2020-08-11 22:07) 

我流麺童

毎日が蒸し暑くて38度近くに気温が上がっています。
by 我流麺童 (2020-08-12 06:16) 

wildboar

夜中の雨が欲しいです。
by wildboar (2020-08-12 07:38) 

tarou

お早うございます、漁師の網本(旧作田家住宅)にコメントを
有難うございました。広々とした板の間で、お昼寝したら
気持ちが良さそうでした。

夏野菜が色鮮やかで美味しそうです(^^)v

by tarou (2020-08-12 08:11) 

横 濱男

昨日は、夕方5時過ぎても暑かったです。
熱風だもんね。。(;゚ロ゚)
ゴロゴロの一雨が欲しいです。
by 横 濱男 (2020-08-12 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント