SSブログ

畑日誌5089-お疲れ様 [日記・雜感]

8月21日(金)
畑朝晩・まちおこし会議・報告資料作成で時間あらず。
みなさまお疲れ様。
チャメ。娘の犬、若くて元気。
20200827_1821278.jpg
★今日の川柳
 なんとしてでも最長までは
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー8月稲田聡子花画展「ぼくのいのり」8.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックペ

タグ:チャメ
nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 7

タンタン

暑いのに精が出ますね。
くれぐれも熱中症にご注意を。
by タンタン (2020-08-29 07:20) 

もーもー

暑すぎですね
最長までは  無理せず行きましょうですね(^^♪
by もーもー (2020-08-29 08:27) 

Take-Zee

こんにちは!
お忙しいのは何よりです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-08-29 09:11) 

やおかずみ

猛暑の折、くれぐれもお体大切に、ご自愛ください。
by やおかずみ (2020-08-29 09:29) 

ma2ma2

無理されないように。
by ma2ma2 (2020-08-29 09:58) 

ラック

チャメちゃんまるで縫いぐるみですね^^
by ラック (2020-08-29 15:14) 

ぼくあずさ

午後6時、オーシンツクが鳴き始めました。
午前には聴き慣れぬ小鳥の囀り、自然界もこの暑さで狂って
いるのかも。
by ぼくあずさ (2020-08-29 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント