SSブログ

畑日誌5109-山羊2 [日記・雜感]

9月17日(木)
小雨大方、時折曇り。
畑の空。西方向。
DSCN6351.jpg
今日の収穫。トマトはいよいよ終わり方。帽子の中はソバの芽。秋になって育ちが悪くなりました。
DSCN6350.jpg
昨日の山羊をもう1場面。牝が振り向いたところ。おなかが大きいのがわかります。
DSCN6344.jpg
★ 今日の川柳

 口座にはお金ないから安心じゃ
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー9月「五人展」ー糸と木と、刺繡とビーズと絵ー9.5更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックペ

タグ:トマト 川柳
nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 9

ma2ma2

トマトはもう終わりなのですね!
山羊は人の気配で振り返りますね。
by ma2ma2 (2020-09-17 19:08) 

横 濱男

育ちの悪さは、天候のせい??もあるのかな。。

by 横 濱男 (2020-09-17 20:07) 

なんてん

キュウリが順調ですね。
振り向きヤギ、可愛いお母さんです。
by なんてん (2020-09-17 21:12) 

みぃにゃん

こちらの写真の方がお腹の大きいのわかりますね。予定日はいつかな?
by みぃにゃん (2020-09-17 22:46) 

tarou

お早うございます、横浜イングリッシュガーデン(園内の虫たち)に
コメントを有難うございました。

我が家の庭にも、飾る花は有りません(~_~)
夏野菜の花が少し咲いているだけですが、
それもそろそろ終わります。
by tarou (2020-09-18 06:30) 

リュカ

わたしの口座にもお金は入ってません〜(笑)
by リュカ (2020-09-18 06:36) 

もーもー

今は  頭がいい人が多いから
働かなくて お金儲けしようと言う  
人間が  多くなりました  残念です
by もーもー (2020-09-18 07:55) 

旅爺さん

このところ数日は涼しい日が続いてすっかり秋を感じますね。
でもまだ野菜が収穫できるなんて良いですね。
by 旅爺さん (2020-09-18 08:24) 

OJJ

口座にはお金ないから安心じゃ
返歌
マイナンバーがナンマイダー
by OJJ (2020-09-23 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント