SSブログ

畑日誌5214-ゆずり葉 [日記・雜感]

12月30日(水)

吹雪ました。山手で。

DSCN7418.jpg

強風。こちら海で。

DSCN7425.jpg


DSCN7424.jpg

畑、竹を切ってエンドウの支柱増やしました。

DSCN7416.jpg

飾り餅様に、ゆずり葉と、

DSCN7421.jpg

ウラジロを。

DSCN7422.jpg

★今日の川柳

  あらなんでどうしてこれがここにある

★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー12月ー繋ぐーHANA designさんのニット作品ー12.4更新

★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら


nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 16

ma2ma2

こちらも夜になって北風が強くなって来ました!
今日はお正月飾りをしました。
by ma2ma2 (2020-12-30 19:15) 

Take-Zee

こんばんは!
1年間ありがとうございました!
コロナに負けずに佳い年をお迎えくださいね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-12-30 19:51) 

なんてん

玄界灘ですね。格好良いです。
ユズリハ、裏白、なんでも簡単に手に入りますね。

こちらは酢、雪の予報です。
by なんてん (2020-12-30 19:58) 

johncomeback

現在仙台では雪が降っています。
明日から大雪になるそうで心配しています。
by johncomeback (2020-12-30 20:58) 

こんちゃん

東京では雪は大丈夫そうですがグッと寒くなります。
by こんちゃん (2020-12-31 03:58) 

wildboar

最強寒波のようですね(';')
by wildboar (2020-12-31 06:40) 

YUTAじい

おはようございます。
お天気が心配ですねぇ・・・
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 06:54) 

我流麺童

今年一年楽しい記事を有難うございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
by 我流麺童 (2020-12-31 07:02) 

tarou

お早うございます、大銭湯展にコメントを
有難うございました。
いつの間にか、近所には銭湯の煙突を見かけなく
なっています。

今年はコロナで大変な一年でしたが、
良いお年をお迎えください。
by tarou (2020-12-31 07:56) 

タンタン

一気に寒くなりました^^;
by タンタン (2020-12-31 08:40) 

リュカ

海の景色、風が肌につめたそうです!!

2021年、良い年になりますように^^
by リュカ (2020-12-31 13:06) 

横 濱男

九州も雪のようですね。
風邪を引かないように。。。
よいお年をお迎えください。
by 横 濱男 (2020-12-31 15:01) 

やおかずみ

数年に一度の嵐だそうで、お互いくれぐれも注意しましょう。
by やおかずみ (2020-12-31 15:06) 

みぃにゃん

今年もお付き合い頂きありがとうございました。寒くなりましたので暖かくしてお過ごしくださいね。良い新年をお迎えください。
by みぃにゃん (2020-12-31 15:14) 

てんてん

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by てんてん (2020-12-31 17:36) 

OJJ

この時期になるといつも北九州は日本海も有るんだ~と納得!
by OJJ (2021-01-02 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント