SSブログ

畑日誌5272-草鞋 [日記・雜感]

2月16日(火)

日差しはよかったのですが、風あり。畑のノラ、今日はごちそう。

DSCN7914.jpg

午後「南無阿弥陀仏」でした。

DSCN7916.jpg

ぎゃらりぃの玄関には草鞋つるしてます。履くのは結構ムツカシイ。

DSCN7894.jpg


★今日の川柳

 志願者が急減かもね付属校
★ぎゃらりぃ畦 2月は「5人の写真展」*木・土・日営業中

★唐津街道畦町宿保存会のフェイスブック
「菓子工房aze」ブログは

タグ:ノラ 草鞋 川柳
nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 13

ma2ma2

ノラニャンはご馳走貰えて良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2021-02-16 20:07) 

johncomeback

草鞋を履いた事ないけど、履いてみたいです(^^)
by johncomeback (2021-02-16 20:45) 

なんてん

わらじは何かのおまじないですか?

by なんてん (2021-02-16 22:10) 

とし@黒猫

ノラ氏、ご馳走にがっついてますね。
こんなにたくさんご馳走があったら、太りますね。
by とし@黒猫 (2021-02-16 22:28) 

こんちゃん

私の軟弱な足に草鞋は痛いでしょうね。
by こんちゃん (2021-02-17 03:55) 

横 濱男

わらじ、今の時期は冷えそうですが、
夏は良さそうですね。。


by 横 濱男 (2021-02-17 07:45) 

もーもー

昔は、わらじを編んだんでしょうが・・
見かけなくなりました・・・
by もーもー (2021-02-17 08:19) 

tarou

お早うございます、仕立屋にコメントを
有難うございました。
昭和の時代はまだ見られましたが、
最近は少なくなったんでしょうね。

ノラ君今日はご馳走の様ですね(^^♪
何か良いこと有ったのかな・・・
by tarou (2021-02-17 08:40) 

リュカ

ノラちゃん、ご馳走よかったね〜^^
by リュカ (2021-02-17 08:42) 

wildboar

畑のノラちゃんも幸せモードですね(^O^)/
by wildboar (2021-02-17 13:23) 

ラック

わー、ホント、ノラちゃんご馳走!良かったね~^^

by ラック (2021-02-17 16:38) 

やおかずみ

私は草鞋は履いたことがないです。難しいのですね。
by やおかずみ (2021-02-17 16:59) 

Take-Zee

こんばんは!
ノラニャン、すごい量を食べますね!!!

by Take-Zee (2021-02-17 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント