SSブログ

畑日誌5394ー〇に鬼 [日記・雜感]

4月19日(月)
いい陽気です。風もほとんどなし。
こいのぼりお出ましですが、泳がず、
DSCN8674.jpg
畑ノラ、元気に食べています。
無題.jpg
こちらウォーキングの途中のお宅で。日差し浴びて気持ちよさそう。
DSCN8676.jpg
その近くにオープンハウスが。
DSCN8677.jpg
〇の中に鬼です。売れるかな?
DSCN8679.jpg
★今日の川柳

  100円で買ったマスクも使い切り

★妻と娘と3人での「ぎゃらりい畦」のブログはこちらです。


娘のの菓子工房azeブログはこちらです。


★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。


★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらです。

nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

センニン

こんばんは。
途中で出会ったニャンコ、キャッツの猫みたいですね。
by センニン (2021-04-19 19:05) 

ma2ma2

鬼丸ホームと言う名前なのですね!
by ma2ma2 (2021-04-19 19:07) 

tarou

鯉のぼりが青空に泳ぐ季節が来ましたね、
ノラ君元気にお食事、良かったです。(^^♪

by tarou (2021-04-20 07:59) 

Boss365

こんにちは。
畑ノラさん、食欲あり体調良さそうですね。
日向ぼっこにニャンズ、癒しある良いお顔してます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-20 10:29) 

kou

小さい鯉のぼりはもう何年も出してないなー。
今年は猫たちのために出してみよう!
by kou (2021-04-20 16:36) 

OJJ

「100円で買ったマスクも使い切り」
  付け句
「アベノマスクは何処へ行ったやら」
by OJJ (2021-04-25 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント