SSブログ

畑日誌5403-クロネコ [日記・雜感]

4月29日(木)
小雨。午後晴れ。土人形も濡れています。
土人形雨.jpg
木曜は妻作「パンの日」。
DSCN8830.jpg
クロネコが畑(よその)に来て居ました。
無題6.jpg
小鳥。名前は?
無題0.jpg
ノイチゴもそろそろ。
2.jpg
★ 今日の川柳

  ドンファンも妻と食べたか南高梅
★妻と娘と3人での「ぎゃらりい畦」のブログはこちらです。


娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。


★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。


★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらです。

nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 10

ma2ma2

こちらも朝から雨の一日でした!
鳥の名前は何だろう?
by ma2ma2 (2021-04-29 19:48) 

なんてん

この小鳥、ツグミでもなさそうですね。さあ、なんでしょう。

こちらも朝から激しい雨で、まだ降っています。
by なんてん (2021-04-29 20:18) 

とし@黒猫

よそさまの畑とはいえ、黒猫の散歩通路かな。
by とし@黒猫 (2021-04-29 22:56) 

mutumin

目力がある黒猫さんですね。
by mutumin (2021-04-30 07:11) 

kou

ふっくらした黒ニャンですね。たくさん食べてるのかな?
by kou (2021-04-30 07:33) 

tarou

お早うございます
イチゴの収穫、良いですね(^^)v

by tarou (2021-04-30 07:55) 

もーもー

野イチゴ美味しそうですね(^^)/
ここら辺は  見なくなりました
by もーもー (2021-04-30 09:46) 

Boss365

こんにちは。
警戒しながらも近づく黒猫さん?綺麗な毛並みしてますね。
食事支給?の噂を嗅ぎつけた感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-30 10:19) 

しきみ

訪問、有難うございました。
イチゴを使ったお菓子を見ると、足を止めてしまいます。
by しきみ (2021-04-30 15:59) 

Take-Zee

こんにちは!
どうやらRSSおかしくなっています。
品質わるいですね、SSブログ!!

by Take-Zee (2021-04-30 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント