SSブログ

畑日誌5940-オデン [日記・雜感]

10月21日(金)
早朝畑ノラ、スリンコ。
DSCN9388.jpg
そして祭り準備の数々。
DSCN9403.jpg
前夜祭の「オデン」販売準備も始まりました。
DSCN9395.jpg
作業しているところにモモちゃんもやって来ました。ジャーキー早く!
DSCN9406.jpg
宣伝カーも走らせています。22.23日。天気はよさそう。
DSCN9401.jpg
★今日の川柳
  高橋さんなぞ誰もいません僕らの祭り
★娘と3人での「ぎゃらりぃ畦」のブログー9月「きかざるもの・かざるもの」ー6人展ー
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 16

hagemaizo

宣伝かーまで、地元だけで完結できるみなさんの力、おもしろそー。
by hagemaizo (2022-10-21 20:02) 

斗夢

贈賄側も可哀相ですね、強制されたんでしょうから。
by 斗夢 (2022-10-21 20:07) 

なんてん

宣伝カーまで準備されて何かとお金がかかりますね。
自転車ではそこまでの交通安全など見た目以上にお金がかかるのです。
by なんてん (2022-10-21 20:15) 

ヤマカゼ

凄い大根の数ですね。おでんは何人前でしょう。
by ヤマカゼ (2022-10-21 20:42) 

mutumin

きっと成功しますよ!
by mutumin (2022-10-21 21:20) 

wildboar

いよいよですねー。\(^o^)/
高橋さんがいないのは最高です。
by wildboar (2022-10-21 21:30) 

JUNKO

華々しくスタートですね。頑張ってください。
by JUNKO (2022-10-21 22:18) 

Boss365

こんにちは。
お祭りの大成功を祈ってます!!
高橋さんは、後の祭り?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-21 23:56) 

甘党大王

今週末はお天気良さそうですもんね♪
楽しいお祭り楽しんでくださいませ~~!(^^)!
おでんの大根( *´艸`)美味しいんですよね…ジュル♡
by 甘党大王 (2022-10-22 00:38) 

とし@黒猫

おでんの大根の煮込みですかね。
祭りが盛り上がるといいです。
by とし@黒猫 (2022-10-22 03:06) 

せつこ

おはようございます^^
スリスリ畑ノラちゃん、会えるのを楽しみに待っているのでしょう^^
お祭りですか、宣伝カーまで……お天気も良さそうだし成功するでしょう。
by せつこ (2022-10-22 05:04) 

mayu

販売準備、活気がありそうですね(^^)/
by mayu (2022-10-22 05:17) 

yoko-minato

いよいよお祭りですね。
楽しみです!(^^)!
そうですよね、地域のお祭りは手作りと
ボランティアで成り立っています。
オリンピックがそんな裏取引があったとは
びっくりでした。
by yoko-minato (2022-10-22 06:40) 

タンタン

いよいよですね。盛況を願います^^
by タンタン (2022-10-22 07:07) 

そらへい

前夜祭盛り上がってますね。
お天気良さそうで、それがまず一番ですね。
by そらへい (2022-10-22 17:12) 

tarou

おでんの、大根量が凄いです。

by tarou (2022-10-24 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント