SSブログ

畑日誌5953-植木ヒトミ作品展 [日記・雜感]

11月3日(木)
文化の日。いい天気。
木曜は妻作パンの日。
DSCN9692.jpg
アンパンとナッツパン。
DSCN9693.jpg
ぎゃらりぃは今日から11月の展示。植木ヒトミ作品展。人気の作家さん。
001.jpg
うちの展示で初めて天井からつるして飾った作家さんでした。今回も。
DSCN9706.jpg
早速のお客様。もちろん女性。
DSCN9694.jpg
畑の収穫。小蕪・ピーマン・柚子・春菊・茄子・大根間引き菜。茄子は終わりです。
DSCN9690.jpg
畑ノラ。股蔵ご挨拶。
無題6.jpg
お店からの帰り道、モモちゃんに会いました。
無題.jpg
エサくれー。
DSCN9709.jpg
娘の「あまおうジャム」。
20221102_1999472.jpg
こちらは「洋梨生姜ケーキ」作成中。
20221102_1999474.jpg
★今日の川柳
  悩んでます100円野菜の値上げ時
★娘と3人での「ぎゃらりぃ畦」のブログー9月「きかざるもの・かざるもの」ー6人展ー
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから

娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。


nice!(52)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 19

mutumin

暖かいから、色んな物が採れていますね。
こういう作品展は女性に人気がありますよね。
by mutumin (2022-11-03 18:55) 

johncomeback

いつもながら奥様の”パン”とお嬢様の”スウィーツ”は美味しそうです(^^)
by johncomeback (2022-11-03 19:58) 

なんてん

衣料品の展示からケーキまで本日のブログも華やかですね。
木曜日でした。
by なんてん (2022-11-03 20:20) 

ma2ma2

ももちゃんは餌を欲しいのですね。
by ma2ma2 (2022-11-03 20:36) 

mayu

このパンなら
5個ぐらい食べられそう(^^)/
by mayu (2022-11-03 20:46) 

そらへい

今朝は霧が濃かったです。
いつも食パンかロールパンです。
たまにアンパンが食べたくなります。
by そらへい (2022-11-03 21:01) 

斗夢

祝日、文化の日を忘れていました。
by 斗夢 (2022-11-03 21:26) 

wildboar

天井が高く見えます。
100円ショップも工夫しているようですね。
by wildboar (2022-11-03 21:39) 

みうさぎ

モモちゃん白い~可愛い

by みうさぎ (2022-11-03 22:19) 

Boss365

こんにちは。
畑ノラちゃん「股蔵ご挨拶」スリスリしながらカメラ目線、ナイスです。
ももちゃんは正面突破(爆)これまた可愛いですね。
「100円野菜の値上げ時」ですが・・・
ドル建ての「1ドル野菜」にしては如何でしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-03 22:20) 

ヤマカゼ

コカブ、春菊と冬らしくなってきましたね。
鍋ですかね。
by ヤマカゼ (2022-11-03 22:38) 

mitu

「洋梨生姜ケーキ」ショウガが入ってどんなお味かな
美味しいのは間違いないですね。
by mitu (2022-11-04 00:27) 

とし@黒猫

パン屋スイーツは、ご自宅で通食っているので
しょうか?!
普通は、店舗があって、店舗で作っていると
思うのですが?!
by とし@黒猫 (2022-11-04 07:22) 

Take-Zee

おはようございます!
夏炉さんはみんなに人気者ですね~!
お人柄が優しいんですよね!!

by Take-Zee (2022-11-04 07:36) 

もーもー

頭悩ます 値上げですね・・・致し方なし
by もーもー (2022-11-04 08:21) 

リュカ

野菜たくさん、羨ましいです^^
畑ノラちゃん今日も元気!
モモちゃんの乗り出しっぷりに笑いましたw
by リュカ (2022-11-04 09:37) 

やおかずみ

何時も美味しそうですね。アンパン・・・。
by やおかずみ (2022-11-04 10:31) 

ヤッペママ

畑ノラちゃん写真を撮るまでが日課になったかな。
ももちゃんにもオネダリされて…モテモテ。
時期を逃せない大根間引き菜大好きです。

by ヤッペママ (2022-11-04 16:48) 

tarou

畑ノラ君、またぐらからご挨拶可愛いですね(^^)v
畑の収穫、野菜には困りませんね!!
by tarou (2022-11-05 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント