SSブログ

畑日誌6432-サクランボの花 [日記・雜感]

3月3日(日)
曇り時々雨、10℃。寒かったですね。
朝の焼き芋+リンゴ。器妻作。
無題.jpg
昼はキツネウドン。湯気が。
DSCN1139.jpg
畑、春キャベツ、巻き始めました。
DSCN1131.jpg
サクランボの花がちらほら。
畑サクランボ花.jpg
白ニャンは身軽。荷台の縁、高くて狭いのに、きれいに飛び乗るものです。縞茶は警戒心強く、こういうことしません。
無題9.jpg
日曜日、ぎゃらりぃ営業。モビール作家のよしいいいくえさんの「小物」パート2。
便箋。
よしいいくえ便せん.jpg
ハンコ。どちらも欲しい。
よしいいくえハンコ.jpg
★今日の川柳
 焼き芋とおならに相関関係あらず
★家族3人で営む「ぎゃらりぃ畦」ブログー3「よしいいくえモビール展ー春の便り」」ーよしいいくえさん
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちら、
★ジャムの通販サイトもあります。こちら。

nice!(79)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 20

ma2ma2

キツネうどんは美味しいですね!
ネコは実が軽いですね。
by ma2ma2 (2024-03-03 19:47) 

なんてん

焼き芋、これからも続きそうですね。

by なんてん (2024-03-03 19:57) 

mutumin

ハンコ良いですねあx~
by mutumin (2024-03-03 20:08) 

もーもー

可愛いハンコで癒される〜
さくらんぼの花、実がなるのが楽しみです╰(*´︶`*)╯
by もーもー (2024-03-03 20:55) 

Boss365

こんにちは。
キツネウドンですが、ほっかほか感あり温まりそうですね。
春キャベツですが、このところの気候・寒さで巻き始めたのかな?
ところで、身軽な白ニャンズですが・・・
軽トラに軽ニャンズ?ニャイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-03 21:33) 

とし@黒猫

小さい正方形のスタンプは、ダイビング用の
絵柄を20本ぐらい持っています。
ログブックを書くときに使えて便利です。
by とし@黒猫 (2024-03-03 23:56) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
記事を見ていて朝の焼き芋は、体によさそうだと前々から思っていました。朝の果物もよさそうです。
by SORI (2024-03-04 05:21) 

tarou

お早うございます、源泉の有る湯ノ平湿原にコメントを
有難うございました。
キツネうどん、暖かさが伝わって来ます(^^)v
by tarou (2024-03-04 07:06) 

mayu

きつねうどん、おいしそうです(*'▽')
にゃんたち、なじんできてますね(*^_^*)
by mayu (2024-03-04 07:47) 

うつぼ

さくらんぼの花が寒い時期に咲いて温かくなったら実になるのですね。
夏炉冬扇さんにならって今日のお昼はきつねうどんをいただく予定です!
by うつぼ (2024-03-04 08:21) 

kazukun2626

ニャンコのハンコは
ニャンともいいですね~
by kazukun2626 (2024-03-04 08:36) 

suzu*

朝芋♪
ハンコって、今のスタンプの親分ですよね?
by suzu* (2024-03-04 08:53) 

Take-Zee

おはようございます!
ニャンコの可愛い判子が揃ってますね!

by Take-Zee (2024-03-04 08:56) 

kiyotan

今日の川柳面白い ほんとかな

by kiyotan (2024-03-04 10:10) 

やおかずみ

趣のあるハンコですね。こんなハンコを使いたいですね。。
by やおかずみ (2024-03-04 10:53) 

ムサシママ

警戒心の強い縞茶さんがお母さんかな?
ハンコ、欲しいです
by ムサシママ (2024-03-04 11:05) 

ヤッペママ

一筆せんならぬいっぷく箋…温もりを感じます
きつねうどんも温まりますね
by ヤッペママ (2024-03-04 15:51) 

wildboar

夏炉冬扇家のキツネウドンがいつも美味しいそうに見えます。こういうのなら毎日でもいいです。
ハンコもあると使い勝手がいいですね。
by wildboar (2024-03-04 15:58) 

みぃにゃん

にゃん軽トラにまで!なついていますね。
by みぃにゃん (2024-03-04 16:30) 

kuwachan

きつねうどん美味しそうです。
見る度に食べたくなります^^
by kuwachan (2024-03-04 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント