SSブログ

畑日誌1337-ムサシ [日記・雜感]

2月4日(木) 

冷えました。畑には氷。水溜では氷の下に手袋が。なにやら不気味[シャープダイヤル]

kouritebukuro.jpg 

昨日に続いて畝作りせっせです[あせあせ(飛び散る汗)]。日差しは結構あるのですが、気温が上がりません。

unetukurihirosi.jpg 

畑脇で、ムサシ[犬]。野良犬でしたが、保健所に連れていかれかけたところを優しい飼い主に助けられました。

5,6枚撮影してやっと顏が写せました。凛々しくて、飼い主さん大喜び[モータースポーツ]

musasi.jpg 

娘のお菓子作りの様子はこちらのブログで御覧になれます。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

★ぎゃらりぃ畦ブログ「2月の御案内」はこちら

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

[爆弾]今日の川柳[爆弾]                                              

  諸行無常昨日はトヨタ今日朝青龍


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

なんてん

この手袋は「助けてええええ」と言っていますよ。
沙羅双樹状態の今日、トヨタさん、コストコストが裏目に出ましたね。何事も「越すと」よくない。朝青龍さんは、深く反省していただいて、もう一度0からで直す決意が必要でしょう。そうでないと日本にもモンゴルにも居場所がありません。
我々庶民はその点、気楽です。
by なんてん (2010-02-04 21:13) 

LuckyStrike

確かにホラーっぽい"手"です。
ムサシ君はその名に恥じずキリリとしてますね。
by LuckyStrike (2010-02-04 21:16) 

manamana

ちょっと、ぎょっとしてしまったではないですか!
by manamana (2010-02-04 23:42) 

ゆる

こんばんは。
手袋(笑)大変なことになってますね^^
とっても風が冷たいですがいい天気が続いてます。
ムサシ君、よかったですね(T-T)
犬は人間と一緒でないと生きていけないというのが悲しいですね。
幸せそうなお顔してます^^
前記事のハナちゃんも美人です♪♪
膝の上に乗ってくれるのが羨ましいです。
うちのはるは大体嫌がります^^;
by ゆる (2010-02-05 00:58) 

おじゃまま

手袋、笑わせていただきました。寒いですね〜。
ムサシ君、確かにりりしい。処分なんてされなくて良かった…。
優しい方がいらっしゃるんですね…。
by おじゃまま (2010-02-05 09:29) 

夏炉冬扇

なんてんさんこんばんは。
今モンゴルの「マンホールチルドレン」、テレビ見ました。

モンゴルに帰って「国造り」いいかも知れません。
by 夏炉冬扇 (2010-02-05 21:22) 

夏炉冬扇

LuckyStrike さんこんばんは。
手袋、思わぬ反応がありました。フフフ。
by 夏炉冬扇 (2010-02-05 21:22) 

夏炉冬扇

manamana さんこんばんは。
落とした犯人は烏ですね。
by 夏炉冬扇 (2010-02-05 21:23) 

夏炉冬扇

ゆるさんこんばんは。
ハナ、座蒲団敷いたら乗って来ました。
ムサシ君、今日この写真大判で現像。
明日飼い主にプレゼント。ニコニコ顏が浮かびます。
by 夏炉冬扇 (2010-02-05 21:25) 

夏炉冬扇

おじゃままさんこんばんは。
人には人生、犬にも犬生。

コーサイタイ、茹でたら青くなりました。おっしゃった通り。
by 夏炉冬扇 (2010-02-05 21:26) 

OJJ

声を大にして言いたい「所業異常だ~~~~」
by OJJ (2010-02-05 22:24) 

夏炉冬扇

OJJ さんこんばんは。
所業異常に★★★
by 夏炉冬扇 (2010-02-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0