SSブログ

畑日誌2474-ドッグ入り [日記・雜感]

5月20日(月)

パソコンが不調です。

明日から「ドッグ」入りの予定で、ただいまバックアップなどのカバー中。

しばらく更新・ご訪問などできないようです。

ご容赦。

 


nice!(82)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 36

伊閣蝶

パソコンの不調。
大変ですね。
バックアップなどの作業、それから環境の再構築は意外に面倒なので、焦らずに実施して下さいますように。
by 伊閣蝶 (2013-05-20 22:35) 

PATA

昨日更新していらっしゃらなかったので
どうしたのかなと思っていたら
パソコンの不調でしたか。私も壊れた時は大変でした。
早く直るといいですね。
by PATA (2013-05-20 23:48) 

hiro

それは大変でしたね。
なかなか不便でしょうが、復帰されるのを楽しみにしています。
by hiro (2013-05-21 01:00) 

green_blue_sky

しばらくは不便ですね。
お帰りをお待ちします。
by green_blue_sky (2013-05-21 06:06) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

早く直ると良いですね。
お待ちしております。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-21 06:53) 

駅員3

一日も早い復帰をお待ちしています(^^)/
by 駅員3 (2013-05-21 07:23) 

rabbit

PCの不調、幾度か体験しました・・・そのたびに悪戦苦闘でした。
早く復帰できるといいですね。
by rabbit (2013-05-21 10:38) 

メルシオ

無事の復帰をお待ちしておりま~す!(^0_0^)
by メルシオ (2013-05-21 12:30) 

リュカ

頑張ってください。
私もそろそろ変な音や画面が真っ黒になるので
時間の問題かなと思ってます^^;

お戻りお待ちしています~^^
by リュカ (2013-05-21 14:56) 

楽しく生きよう

パソコン元気になって戻ってくると佳いですね。
by 楽しく生きよう (2013-05-21 16:51) 

Take-Zee

こんばんは!
パソコン、ダウンで良かったです・・・
お身体悪くしたのかと思ってしまいました。

by Take-Zee (2013-05-21 19:33) 

さとし

復活したら、また遊びにきてくださいね。
by さとし (2013-05-21 22:41) 

ゆる

こんばんは。
私のパソコンも不調続きです。。。使えるのは使えるのですが
とても使いにくいです^^;
いちどリカバリしないといけません。。。
by ゆる (2013-05-21 22:47) 

sunset

こんばんは。
パソコンが早くよくなるといいですね~
復帰をお待ちしています。
by sunset (2013-05-21 23:02) 

j-yoshi

こんばんは。
私もそう結う事がありました、
早く復帰できるといいですね。


by j-yoshi (2013-05-21 23:54) 

YUTAじい

おはようございます。
早い復活を・・・。
by YUTAじい (2013-05-22 06:42) 

kuwachan

パソコンの不調は困りますよね。
取り敢えずはバックアップがとれる状態でよかったです。
高性能の機器は壊れやすい感じがします。
by kuwachan (2013-05-22 08:56) 

やおかずみ

パソコンが不調になると、何となく気分が落ち込みますね。
一日も早い復旧をお祈りいたします。
by やおかずみ (2013-05-22 10:56) 

OJJ

パソコンのドック入り、良いじゃないですか~365連日酷使だもん~
by OJJ (2013-05-22 11:17) 

まあ

おはようございます。
そういうこともありますね^^; しっかり診てもらってください。
復帰は気ままにですね♪
by まあ (2013-05-23 09:07) 

イッシー

最近のパソコン類、壊れやすく作っているみたい?
ボクが今使っているのは10台目。
それにしても腹たちますね。まあ、骨休みのつもりで。
by イッシー (2013-05-23 18:56) 

mame

わーパソコン故障は嫌ですね〜。
お早い復帰お待ちしてます。
たまにはパソコンのない日もいいですよね。
by mame (2013-05-23 21:32) 

kaoruko

こんばんは。
毎日使ってる物がないと困っちゃいますよねー。
まあここは目を休める感じで。
by kaoruko (2013-05-23 22:20) 

michi

ドッグ入りですか。暫くは畑の専念ですね。こちらは畑と中庭の水遣りに、毎日が大変です。暖地サクランボとイチゴの収穫が始まりました。といってもねあっという間に採り終えてしまいますが。
by michi (2013-05-25 09:38) 

そらへい

どうしたんでしょうね。
雨の日も風の日も
毎日更新が途切れるのが残念ですね。
by そらへい (2013-05-25 21:23) 

まるみ

早く治りますように。
by まるみ (2013-05-25 22:06) 

マンチ軍団

バソコンの不調困りますよね!
早く復旧すると良いですね。
by マンチ軍団 (2013-05-26 03:41) 

Ryu

PCは今、人生航路の補助エンジン、不可欠な道具ですね!
早い退院を祈っています。
by Ryu (2013-05-26 21:17) 

momiji

これって手間なんですよね(^^;)
WEB上に自動バックアップなんてできててくれると、思い切って初期化できるんですけどね。
by momiji (2013-05-27 23:16) 

RANPO

パソコンは、重症のようですね(*_*)
退院をお待ちしています!
by RANPO (2013-05-28 20:51) 

まあ

こんにちは^^
しっかり直して戻ってくると期待しておきたいところです。
各種の野菜の生長やギャラリーの報告も楽しみに待っております。
by まあ (2013-05-29 16:32) 

沈丁花

私から伝染したのかしら???・・・困りましたね…
私は18日目に漸く今日復帰致しました!
永い永い冬眠でした…モデムの故障だったのでした(涙)
お帰りお待ち致しております・・・
by 沈丁花 (2013-05-30 15:51) 

のらん

まだ直りませんか??
また、ノラ親子や畑のご報告、お待ちしてます♪
by のらん (2013-06-01 13:03) 

ja1nuh

パソコンの不調大変ですね。 早く治って帰ってくるのを祈ってます。
by ja1nuh (2013-06-01 23:02) 

駅員3

お元気ですか!?
その後、パソコンの調子はいかがでしょうか?

お帰りになるのをお待ちしています!!
by 駅員3 (2013-06-10 06:36) 

ぜろこ

お待ちしております(*^_^*)
by ぜろこ (2013-06-12 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント