SSブログ

畑日誌2526-レトロ家具 [日記・雜感]

8月7日(火)

今朝のノラ親子、「威嚇しつつ」待ってます。

hatanoraoyako115.jpg

草取りに大汗。

IMG_6737.jpg 

昨日ゲットして運んだレトロ家具。飾り付けはこんな具合。タンス1、もとは押入れの上下に。

azekaguset.jpg

タンス2.

azekaguset4.jpg 

断ち物台です。

azekaguset3.jpg 

机。

azekaguset2.jpg 

雰囲気変わってグッド。 

ブルーベリーお菓子もう2種。夏向きです。

 

唐津街道の街並みを保存する会のブログはこちら(6/28日「池竣工式へ」に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘の菓子工房ブログはこちら。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ「8月ーCon-Fupascalarte2人更新(8/1)しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★
 
 14円スズメの涙と申します

nice!(46)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 16

とりのさとZ

雀の涙か猫の額か・・・

 うち、お手伝いさんを二人お願いしている零細雇用農家なんですよ。時給は法定以上を今でも支払わせていただいていますが・・・。経済格差の都道府県別だけでなくて農業工業商業でも賃金格差はありますねぇ(農業ではなかなか高額を払えないです涙)。
by とりのさとZ (2013-08-07 18:27) 

kiko1578

床の間の机なかなかいい感じですね。
by kiko1578 (2013-08-07 20:55) 

ja1nuh

草取りお疲れ様でした。 レトロ家具いいですね。雰囲気があります。
by ja1nuh (2013-08-07 21:25) 

ひでぷに

こんばんは。
ノラ親子、威嚇しつつですか...^^;
暑さで機嫌が悪いんでしょうか!?
by ひでぷに (2013-08-07 23:38) 

green_blue_sky

こんばんは。
威嚇の原因は空腹なのでは^_^;
8日から親戚のお葬式に出かけて10日まで留守にします。
by green_blue_sky (2013-08-08 01:09) 

斗夢

一円が大事なんですね。
一円玉など見向きもしない人たちが決めています。
by 斗夢 (2013-08-08 05:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

レトロ家具が、部屋にバッチリ似合いますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-08 07:01) 

ぼくあずさ

素敵な古家具を入手されましたね。
by ぼくあずさ (2013-08-08 07:21) 

ひろっぴ

素敵な家具ですね。
by ひろっぴ (2013-08-08 08:00) 

hiro

家具がいい雰囲気というか、いい味を出していますね。
by hiro (2013-08-08 08:23) 

michi

“レトロ家具” 部屋がいい雰囲気になりますね。ホントいい味!!

by michi (2013-08-08 09:00) 

OJJ

レトロ家具、良い雰囲気ですね~レトロ婆さんも並べますか?
返歌
「14円を笑う者は 140円では大笑い」?
by OJJ (2013-08-08 11:03) 

sachi

良い雰囲気ですね(^^♪

by sachi (2013-08-08 11:22) 

リュカ

威嚇しつつ、に苦笑いです(笑)
ごはん貰っているのにねぇ^^
レトロ家具、味わいがありますね。こんなお部屋で昼寝してみたいです。
by リュカ (2013-08-08 13:53) 

ゆる

こんにちは。
レトロ家具、素敵ですね♪
私もこんな家具に囲まれて過ごしたいです^^
昔の家具のほうが国産の材質だし造りもしっかりしますよね♪
捨てるのはMOTTAINAIですね^^
by ゆる (2013-08-08 14:40) 

そらへい

古い物には独特の落ち着きがあって安心させられますね。
by そらへい (2013-08-12 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント