SSブログ

畑日誌2554-実習中 [日記・雜感]

9月5日(金)

やっと雨続きが打ち止めになって日差し。田舎の家(ぎゃらりぃ)と軽トラ。

satoietokeitora.jpg 

今朝の「悪顔」です。

hatanorako121.jpg 

畑近くの乗馬クラブ。専門学校の生徒が実習中でした。

nakamotoseito.jpg     

唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(8月に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘の菓子工房ブログはこちら。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログは8月更新しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 破綻してもわたしゃ困らぬ株もなし

 


nice!(47)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 17

Take-Zee

こんばんは!
久々に強い雨が降りました。
でもダムを満たすほどではなかったようで
47%が47.3%になっただけです・・依然関東の水不足は
ピンチです。
 でも神奈川県(横須賀)は心配なしです。

by Take-Zee (2013-09-05 19:48) 

そらへい

畑にも十分の水でした。
気温もずいぶん下がりましたね。
by そらへい (2013-09-05 20:41) 

green_blue_sky

こんばんは。
まぶしい青空。
こちらはときどき雷雨。子ニャンコズは雷、大雨の音は平然^_^;
天気がいいとご機嫌が悪くなる子ノラ^_^;
by green_blue_sky (2013-09-05 20:56) 

ひでぷに

こんばんは。
秋っぽい爽やかな青空ですね^^
by ひでぷに (2013-09-05 23:53) 

ぼくあずさ

軽トラで畑に行く近くに乗馬クラブがある。
ニャン親子がお出迎え。心安らぎますね。
今朝は28℃、85%。海風が冷たく感じ
られます。
by ぼくあずさ (2013-09-06 05:35) 

YUTAじい

おはようございます。
青空に映えてますギャラリー・・・秋直ぐそこまで来てますね!
by YUTAじい (2013-09-06 06:26) 

駅員3

乗馬クラブですか!?
素敵な環境にあるんですね。
たまにお散歩するお馬さんたちと会えるのかな!?
by 駅員3 (2013-09-06 06:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いい青空になりましたね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-06 07:05) 

ぶらり爺

わしは 持ってる二株も  こければ擦りむくかな・・?
by ぶらり爺 (2013-09-06 09:33) 

みぃにゃん

おはようございます。やっと晴れましたね。野良ちゃんも喜んでいるのではないでしょうか。
by みぃにゃん (2013-09-06 09:51) 

リュカ

乗馬、興味あります。
体験でのってみたいなーーーってひそかに思ってます^^
by リュカ (2013-09-06 09:52) 

やおかずみ

こちらもようやく静かな天気となり、青空が広かっています。
しかしまた暑くなるかもしれません。
by やおかずみ (2013-09-06 10:00) 

メルシオ

名古屋も今日は、青空です。
だんだん秋めいてきましたね。(*´∀`*)
by メルシオ (2013-09-06 12:37) 

rabbit

やっと晴れ間が訪れました・・・災害で大変な地方がありますが、おかげでこちらは一息つける雨でした。
所によっては稲が浸かってますが・・・・
by rabbit (2013-09-06 15:15) 

johncomeback

最近、母ノラが登場しませんね。
by johncomeback (2013-09-06 15:52) 

さとし

なんだか、美しい女性が集まりそうですね。
by さとし (2013-09-07 06:35) 

Hiloyan

最高の天気ですね。
青空の空の色が、とてもいいですね。
こんな日はのんびりお出かけしたいですね。
by Hiloyan (2013-09-08 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント