SSブログ

畑日誌2702-コラーゲン [日記・雜感]

2月12日(水)

曇り空の1日。

hatakumori2014.jpg

畝つくり1区画終了。寒くても汗ばみます。

une2014.jpg 

今朝は母ノラもお出まし。

hatanoraoya139.jpg 

餌は魚の目玉も。コラーゲンたっぷり。

nekoesa2.jpg 

★「唐津街道畦町宿の街並みを保存する会」のブログはこちら。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、2月「松元えるく水墨画展」更新(2/1)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 カーリングまずは気になる目鼻立ち


nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 11

green_blue_sky

こんばんは。
母ノラ、コラーゲンがたっぷりでますます美猫になりますね~
カーリングを見ていると時間がっという間にたってしまいます^_^;
by green_blue_sky (2014-02-12 22:57) 

みぃにゃん

汗ばんだあとは急に寒くなるのでお気をつけくださいね。
栄養たっぷりのごはんで幸せですね
by みぃにゃん (2014-02-12 23:54) 

johncomeback

丸々と太って元気そうですねぇ(^^)ニコ
by johncomeback (2014-02-13 05:36) 

駅員3

どんより曇り空ですね。
また週末はお天気荒れそうです。
by 駅員3 (2014-02-13 07:49) 

斗夢

ノラニャンコズが登場しないと寂しいですね。
きょうは親ノラ登場、いい顔しています。
おばちゃんパワーで頑張って欲しいですね、若者だけにマスコミを独占させてはいけません。
by 斗夢 (2014-02-13 08:00) 

YUTAじい

こんにちは。
今朝はソネブロ激重で参りました。
栄養が行き届いてますね・・・親ノラ表情も穏やかそうですね。
今日も冷え込んでます、明日は又雪の予報です。
by YUTAじい (2014-02-13 11:13) 

リュカ

今日の母野良ちゃん。いつもにも増して可愛いです。
わたしもコラーゲンタップリとりたいです(笑)
by リュカ (2014-02-13 12:04) 

ぶらり爺

コラーゲンたっぷりの食事 お肌つやつや・ 母ノラ
 
by ぶらり爺 (2014-02-13 12:09) 

sarusan

畑の畝出来上がりましたね。
東方はこれから、肥料を入れながら耕しジャガイモの準備にかかりますが、明日雪予報出ていますので悩みどころです。
by sarusan (2014-02-13 13:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

親ノラ、眼玉のごちそう、、
分かるかな??(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-13 19:40) 

伊閣蝶

魚の目玉は、軟骨の保持にも効果抜群だそうです。
でも、栄養というよりも、私は美味しいから食べますが。
by 伊閣蝶 (2014-02-13 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント