SSブログ

畑日誌2798-ビール [日記・雜感]

6月6日(金)

1泊2日でバス旅行でした。行く前の早朝ノラにエサだけはあげて…でも今日は…

hatanorako253.jpg

天気なんとか持って。バスの座席が高くて見晴しグッド。

busuhaiku2014.6.jpg 

最近のバスは生ビールサーバーまであるんだ。

busuhaiku2014.6-2.jpg 

懇親会では私大好きのこのビール…

kirin1bansibori.jpg 

あちこち回りましたがこういうところにも。テレビコマーシャル例のところ…飲み物。

kurozu.jpg  

唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちら(4/22「そばの種まき」に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、5月「キトハナ」(更新5/2)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  おしっこの次に買い物繰り返し


タグ:ビール
nice!(50)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 21

sarusan

黒酢で有名な所ですよね、名前出ません。
by sarusan (2014-06-06 22:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最近の観光バス、スゴイですね。
走る居酒屋ですか。。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-06 22:09) 

green_blue_sky

こんばんは。
黒酢だ・・・地名が出てこない^_^;
バスの中もビール、いいですね~~
こちらは大雨で帰宅時は全身濡れました。。。
by green_blue_sky (2014-06-06 22:18) 

斗夢

皆さん歳が歳でしょうから、その上ビールを飲んで、添乗員さんはトイレの事で頭がいっぱいだったのでは?
by 斗夢 (2014-06-07 05:21) 

takenoko

トイレが近いのでバス旅行は苦手です。
by takenoko (2014-06-07 05:24) 

Take-Zee

おはようございます!
夏炉冬扇さんはお楽しみでしょうが・・・
ノラはさみしい2日間ですね。
雨は大丈夫だったでしょうか?

by Take-Zee (2014-06-07 10:30) 

YUTAじい

こんにちは。
確かに何処かで観た風景ですね・・・ビールサーバー付きとは凄い!
by YUTAじい (2014-06-07 11:20) 

のらん

ご旅行の朝も、ちゃんとゴハンがもらえて♪
子ノラさんは、幸せですね♡
母ノラさん、きっと、夏炉冬扇さんの畑を子ノラさんに譲って、
どこか別の場所で、新しい子育てをしてるんじゃないかな(^_-)
by のらん (2014-06-07 12:12) 

さとし

ビールサーバーがあったら、トイレが大変じゃないですか?
by さとし (2014-06-07 12:55) 

ぜろこ

ビールサーバーですか〜
バスで飲んで、宴会で飲んで、ビールづくしですね。
by ぜろこ (2014-06-07 16:06) 

j-yoshi

明日、私達も花を見に行きます。(^。^)y-~雨が降らないように‥‥
by j-yoshi (2014-06-07 17:35) 

hiro

わぁ~\(^o^)/
本当です!例のCMの場所ですね!
やっぱりお土産はアレでしょうか!?
by hiro (2014-06-07 20:22) 

johncomeback

バスにビールサーバーですか(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
by johncomeback (2014-06-07 20:25) 

ねじまき鳥

今日も雨です。
by ねじまき鳥 (2014-06-07 21:22) 

OJJ

はいはい、繰り返してきましたよ・・タップリと。
by OJJ (2014-06-07 21:56) 

なんてん

楽しいバス旅行ですね。私が乗ったバスにはビールサーバーなんてありませんでしたよ。最近のバスは乗り心地もいいですね。運転手さんも訓練されています。
のらっちゃん、お留守番ご苦労様です。
by なんてん (2014-06-07 22:36) 

sako

こんばんは。
福山の黒酢ですか。鹿児島まで行かれたんですね。
お天気がもってよかったですね。
by sako (2014-06-08 00:24) 

沈丁花

楽しかったでしょうね♪〜想像してる私・・・笑っています♪
by 沈丁花 (2014-06-08 05:02) 

hanamura

バスにビールサーバー、これは酔いそう。
by hanamura (2014-06-08 08:53) 

みぃにゃん

見晴らし良いバスの方が疲れにくいですね。
ビールサーバー付とは豪華ですね
by みぃにゃん (2014-06-08 14:00) 

そらへい

この間のバス旅行にはビールサーバーありませんでした。
あったら、幹事が大変でした。
by そらへい (2014-06-10 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント