SSブログ

畑日誌3460-モロヘイヤ [日記・雜感]

4月14(木)

畑、モロヘイヤちょこっと頭出し。

IMG_4636.jpg 

ホウレンソウ初収穫。

IMG_4637.jpg 

こちら青に緑。「わしゃ元気じゃ」。

IMG_4633.jpg

ニャン、リヤカーの下。

aine257.jpg 

唐津道畦町宿保存会」ブログ、「畦町ソバ」に更新(4/11)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「4月ー銅版画と革細工展パート2」に更新(4/4)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  先生僕の頭出来のいいのと取り替えて

nice!(56)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 20

SORI

夏炉冬扇さん こんばんは
モロヘイヤも作られているのですね。モロヘイヤと言えばエジプトで食べたモロヘイヤのスープを思いだします。参考にURLを記載いたしました。
http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2010-03-09
http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2010-03-12
by SORI (2016-04-14 20:55) 

そらへい

昨日まで肌寒く
今日は暑い日でした。

by そらへい (2016-04-14 21:10) 

green_blue_sky

こんばんは。
熊本で大きな地震が発生、そちらも大きく揺れたでしょう。
大丈夫ですか?
by green_blue_sky (2016-04-14 21:36) 

ひでぷに

アマガエルですね~
そう言えば、最近見掛けないです。
by ひでぷに (2016-04-14 22:05) 

みぃにゃん

地震大丈夫でしたか?
by みぃにゃん (2016-04-14 22:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

熊本の大地震の影響は、大丈夫ですか??
心配してます。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-14 22:09) 

johncomeback

モロヘイヤは身体に良さそうですね(^-^)
by johncomeback (2016-04-14 23:50) 

ねじまき鳥

地震は大丈夫でしたか?
by ねじまき鳥 (2016-04-15 01:17) 

yoko-minato

大きな地震が起きましたね。
火山との関係ではないと言ってますが
これからの被害の拡大が心配です。
by yoko-minato (2016-04-15 05:01) 

斗夢

熊本では大きな地震で亡くなった方がおられるようですが、
そちらは被害がありませんでしたか。
by 斗夢 (2016-04-15 05:11) 

YUTAじい

おはようございます。
地震の影響如何です・・・安全地帯有りませんね。
by YUTAじい (2016-04-15 06:23) 

Take-Zee

おはようございます!
大きな地震でしたね・・・
びっくりしています。

by Take-Zee (2016-04-15 06:49) 

馬爺

おはようございます。
昨夜の熊本県の地震の影響で被害有りませんでしたか?
まだ余震が続いているようですが呉々もお気をつけください。
by 馬爺 (2016-04-15 08:31) 

やおかずみ

地震の方大丈夫だったでしょうか。お見舞い申し上げます。
by やおかずみ (2016-04-15 08:33) 

ぶらり爺

地震大丈夫でしたか? ・・お見舞い申し上げます。

by ぶらり爺 (2016-04-15 09:02) 

リュカ

ほうれん草美味しそう!
モロヘイヤも元気に育ちますように!!
by リュカ (2016-04-15 12:45) 

sarusan

昨日は夏日、でも朝までの雨で畑手つかず。
今日はまた風強し、熊本の地震被害出てますね。
by sarusan (2016-04-15 15:35) 

NUMBER

美味しそうな野菜ですね。
地震大丈夫でしたか?
by NUMBER (2016-04-15 16:28) 

ニッキー

かなり大きな地震でしたが皆様ご無事でしょうか。。。
被害がこれ以上広がりませんように<(_ _)>
by ニッキー (2016-04-15 18:10) 

足立sunny

九州全体で揺すぶられているみたいで、心配です。余震だけでも早くおさまってくれるといいのですが。
by 足立sunny (2016-04-16 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント