SSブログ

畑日誌4164-アンパン [日記・雜感]

4月19日(木)
いい天気。
ウォーキングコースのキンセンカ。
IMG_2278.jpg
畑は草取り継続。時々「あおむけ」に寝て腰のストレッチ。
IMG_2279.jpg
今日は妻作のパンの日。アンパンの白あん。
無0題.jpg
同じく、黒あん。お皿も妻作。
IMG_2287.jpg
★「ぎゃらりぃ畦」のホームページー4月5日更新「春色ーふたりのがま口作品展ー」)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー4.6更新ー「保存会総会

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
  今日の川柳
 
  朝日でも紙と電波は大違い

nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 16

green_blue_sky

キンセンカ、きれいですね。
白あん、こちらではなかなかないです。。。
by green_blue_sky (2018-04-19 20:19) 

hatumi30331

キンセンカ綺麗です!^^
白あん大好きです!
by hatumi30331 (2018-04-19 20:47) 

ma2ma2

白あんのあんパンはさっぱりしていそう(^^)
by ma2ma2 (2018-04-19 20:53) 

くまら

アンパンはたまに喰いますが
白あんって食った事ないです
by くまら (2018-04-19 22:04) 

そらへい

草取り作業に腰を使うので、仰向けのストレッチが必要なんですね。
黒あんのアンパンが好きです。
最近、あまり食べていないけれど、時々無性に食べたくなります。
by そらへい (2018-04-19 22:24) 

なんてん

お皿が洒落てますね。
木曜日でした。

こちらも草取り。スギナがすごいです。
by なんてん (2018-04-19 22:36) 

ねじまき鳥

キンセンカきれいですね。
白餡は好きです。
by ねじまき鳥 (2018-04-19 23:55) 

斗夢

やめないと迷惑をかけるそうですが、誰に迷惑がかかるんでしょう。
財務大臣に引導を渡す人は誰でしょう。
by 斗夢 (2018-04-20 05:55) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
きれいなキンセンカにウォーキングの疲れも忘れることでしょう。写真を見てるとアンパンが食べたくなってきました。
by SORI (2018-04-20 06:06) 

YUTAじい

おはようございます。
キンセンカ見事ですが・・・あんパンに惹かれました美味しそう。
by YUTAじい (2018-04-20 06:38) 

nmzk

お早うございます。私も先日あんぱんを食べました。大好きです♬
by nmzk (2018-04-20 06:52) 

馬爺

おはようございます。
たまに庭の草取りをしていても最近は腰が痛くて年は取りたくないもんですね。

by 馬爺 (2018-04-20 08:03) 

Take-Zee

こんにちは!
キンセンカがいっぱい咲いて綺麗ですね。
花が咲くこの季節がいいなあ~!

by Take-Zee (2018-04-20 09:08) 

横 濱男

草取り・・・腰に来ますね。
by 横 濱男 (2018-04-20 13:37) 

伊閣蝶

何とも美味しそうなアンパンですね。
by 伊閣蝶 (2018-04-20 22:04) 

OJJ

餡パン美味しそうですね~大好き!
by OJJ (2018-04-26 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント