SSブログ

畑日誌4260-井戸水 [日記・雜感]

7月26日(木)
暑さ続きます。みなさまお身体ご用心。
畑、草取り継続。
IMG_3305.jpg
折々、水を飲んだり、
IMG_3304.jpg
木陰で休んだり。
 
IMG_3303.jpg
午後からはぎゃらりぃ営業。井戸水なので「行水」しました。キモチイイコト!
IMG_3308.jpg
 今日の川柳
 全国一辞退したいよこれだけは

nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 13

green_blue_sky

こちらは30度ぐらいの気温になり涼しくなりました。
まだそちらは暑いまま、熱中症にならないように水分補給をよくしてください。
暑い中の作業、お疲れ様です。
by green_blue_sky (2018-07-26 19:34) 

旅爺さん

昨日と今日は29度で風も爽やかで過ごしやすい日でした。
でもは畑は収穫のみです。
by 旅爺さん (2018-07-26 19:42) 

みぃにゃん

井戸水気持ち良いでしょうね!頭洗うだけでもスッキリしそうですね。
by みぃにゃん (2018-07-26 20:11) 

ma2ma2

東京はやっと30度くらいに下がって涼しく感じる感じです!
でもこれが普通なのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-07-26 20:39) 

なんてん

暑い中、草取り、お疲れ様です。
井戸水、災害時に役に立ちますね。
by なんてん (2018-07-26 21:35) 

伊閣蝶

暑い日が続きます。水分補給は必須ですね。
井戸水は最高!
by 伊閣蝶 (2018-07-26 22:01) 

斗夢

今朝は涼しい風が入って来ます。Tシャツでは寒い(大げさ)。
同じぐらいの暑さですから、二番目では駄目なんです。
by 斗夢 (2018-07-27 05:53) 

やおかずみ

井戸水で行水・・・。いいですねえ。
by やおかずみ (2018-07-27 08:15) 

馬爺

井戸水は夏は本当に冷たいですね、この災害では井戸水が大活躍でしたね。
by 馬爺 (2018-07-27 10:54) 

リュカ

明日接近する台風、大きな被害にならないといいですよね
by リュカ (2018-07-27 11:11) 

横 濱男

関東は、涼しくなりましたよ。。
とは言っても30℃付近ですが。。
by 横 濱男 (2018-07-27 17:00) 

Take-Zee

こんにちは!
井戸水で行水・・・
それは気持ちがいいですね!!!

by Take-Zee (2018-07-27 18:02) 

そらへい

田んぼの草刈は影が無くて困ります。
車にエアコンで身体冷やしています。
by そらへい (2018-07-29 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント