SSブログ

畑日誌4370-ハムチーズパン [日記・雜感]

11月22日(木)

冷えました。

ほうれん草ポツポツ発芽。黒いのは堆肥です。

DSCN0564.jpg

スティックセニョール。

DSCN0565.jpg

木曜は妻作パンの日。


DSCN0563.jpg

今朝はいつも作らない「ハムチーズパン」が(左の2個)。

DSCN0562.jpg

今日の川柳 
 社員ですまじめにやってられないよ

★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー11月「「こころおしずかに」ー稲田聡子抽象画展ー」11.2更新
 
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「畦町宿祭りいよいよです」10.4更新

nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 12

リュカ

パン、つやつやしていて美味しそうです^^
by リュカ (2018-11-22 18:31) 

なんてん

木曜日。パンがカラフルです。
by なんてん (2018-11-22 20:25) 

ma2ma2

ほうれん草が発芽して冬には食べられそうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-22 20:42) 

斗夢

TVにとってはいいネタですね。
by 斗夢 (2018-11-22 21:38) 

sarusan

堆肥の中から芽出しですか。
此方も3弾目が本葉出てきました。
by sarusan (2018-11-22 21:58) 

沈丁花

食べ物に拘わる人生って素晴らしいですね〜生きる原点ですね〜。
by 沈丁花 (2018-11-23 05:11) 

mimimomo

おはようございます^^
スティックセニョールってブロッコリーとお味は違うのかしら。
パンが一つお顔に見えます。可愛らしいわ^^

世の中には強欲な人がいるものですね~馘首された人など腹立たしいことと思います。
by mimimomo (2018-11-23 06:46) 

旅爺さん

ほうれん草はこんな寒い時期でも生えるんですね。
by 旅爺さん (2018-11-23 09:49) 

Take-Zee

こんにちは!
今日は江ノ島を歩いて頂上まで歩きました。
富士山がより大きく見えました!

by Take-Zee (2018-11-23 16:23) 

横 濱男

昨日から寒くなってきました。
ファンヒーターの準備をしなくては。。
by 横 濱男 (2018-11-23 17:13) 

OJJ

チーズパン、美味しそうです!
返歌
「ゴーン アーザデイ ・・・・・」
by OJJ (2018-11-23 17:16) 

ねじまき鳥

寒くなりましたね。

by ねじまき鳥 (2018-11-23 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント