SSブログ

畑日誌4449-キジノラ [日記・雜感]

2月12日(火)
今朝は新聞休刊。拍子抜け。
キジノラが来てました。
無9.jpg
こちら梅につけたみかんに。ヒヨドリの、ご夫婦?
9題.jpg
畑、久方2人。草取りと苦土石灰散布。
DSCN1380.jpg
娘作「ガトーショコラ」。バレンタイン用のご注文対応。
20190210_1597839.jpg

  ★★今日の川柳★★
 休刊日動ぜず今日も飲む亭主

★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー2月『癒しの動物たちーペコンポコン・コモン』」ー1.30更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「前川清の笑顔まんてんタビ好き」1.28更新

nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 12

johncomeback

拙宅の庭の木にリンゴやミカンを置くと
やって来るのはヒヨドリばかりです(*´∇`*)
by johncomeback (2019-02-12 19:32) 

ma2ma2

新聞は電子版にしちゃったので、iPadで見ています(^^)
by ma2ma2 (2019-02-12 19:34) 

さとし

この子、キジノラって呼ばれているんですか。
by さとし (2019-02-12 19:35) 

なんてん

お二人、いいですね。お相手だけが頼りです。

by なんてん (2019-02-12 20:10) 

斗夢

生きている間しか飲めませんね。
by 斗夢 (2019-02-12 20:35) 

とし@黒猫

オーダーメイドのバレンタイン用とは言っても、食べ切れないだろうなあ。
by とし@黒猫 (2019-02-12 20:56) 

ぽちの輔

うちのニャンは全員元ノラです^^;
by ぽちの輔 (2019-02-13 06:35) 

Take-Zee

おはようございます!
ヒヨドリさん、エサのない時期に嬉しい
お食事ですね。

by Take-Zee (2019-02-13 06:43) 

横 濱男

冬の畑仕事も大変ですね。
by 横 濱男 (2019-02-13 07:03) 

mimimomo

おはようございます^^
休刊日は何だか物足りないですね~朝のひと時コーヒー飲みながら
じっくり新聞に目を通す。朝の習慣が崩れる日です(-。-
by mimimomo (2019-02-13 07:07) 

リュカ

明日はバレンタインですものねー^^
我が家は2週間くらいまえにラスクをあげたので
それで終わりですw
by リュカ (2019-02-13 10:11) 

やおかずみ

新聞が休みの時は寂しいですが、お酒の好きな人は休肝日日は
同じ気持ちでしょうね(笑)。
by やおかずみ (2019-02-13 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント