SSブログ

畑日誌4473-格子越し [日記・雜感]

3月9日(土)
畑、小蕪発芽。
1jpg.jpg
ナズナの花。
DSCN1678.jpg
ぎゃらりぃ営業日。格子から娘のお菓子の部屋を撮影
DSCN1690.jpg
娘作「レモンムース」
20190309_1610867.jpg

雷魚

DSCN1687.jpg
★★今日の川柳★★
 我が家ではずっと前から後退です
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー3月『よそゆきの春にーforgoodaccessoryさんー』3.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「前川清の笑顔まんてんタビ好き」1.28更新

nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 10

sarusan

今日も畝つくりと草引きで1日が終りました。
by sarusan (2019-03-09 19:53) 

なんてん

お菓子のお部屋、しゃれていますね。

ライギョはちょっと気持ち悪いですが、その昔、食べたことあります。
by なんてん (2019-03-09 21:03) 

笑うオヒョウ

私の工場の社員も週末に畔を作る仕事をしたいと言っていたのですが、土曜日に出勤してもらいました。ちょっと申し訳なく思います。福井もやっと春が来ました。
by 笑うオヒョウ (2019-03-10 01:10) 

Take-Zee

おはようございます!
自由に行き来できる格子だから安心です!

by Take-Zee (2019-03-10 06:54) 

mimimomo

おはようございます^^
今日は鉢に土づくり^^ お花のためのね。
ケーキが美味しそうです。買い物に行って序におやつも仕入れてこよう。
by mimimomo (2019-03-10 07:11) 

みぃにゃん

おはようございます。娘さんのお菓子の部屋はイートインもできるのですか?
by みぃにゃん (2019-03-10 08:50) 

もーもー

春ですね(^^)
美味しいケーキを食べて
畑仕事も、精が出ますね
by もーもー (2019-03-10 09:40) 

SORI

夏炉冬扇さん こんにちは
レモンムース 食べてみたいです。
お菓子の部屋 広いですね。
by SORI (2019-03-10 14:22) 

やおかずみ

雷魚とは珍しいですね。
by やおかずみ (2019-03-10 15:20) 

プー太の父

雷魚は娘さんが飼っているんですか。
by プー太の父 (2019-03-10 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント