SSブログ

畑日誌4483-笑顔 [日記・雜感]

3月23日(土)
風もあって少し冷え込みました。
今日明日はぎゃらりぃ営業です。
ワンを抱いたお客様も。14歳のワン。偶然にも家のワンと同名でした。
DSCN1789.jpg
昨日ですが、いい笑顔に出会いました。コーヒー淹れてる友人。
DSCN1785.jpg
娘作「エクレア」。
20190322_1617130.jpg
★★今日の川柳★★
 やって来る上司の噂ひとしきり
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー3月『よそゆきの春にーforgoodaccessoryさんー』3.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「前川清の笑顔まんてんタビ好き」1.28更新

nice!(47)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 14

ma2ma2

今日は東京も寒くてダウンしまったので困りました(^^)
by ma2ma2 (2019-03-23 18:43) 

Take-Zee

こんばんは!
こちらも今日は寒く冷え込んでいます。
冬物衣料を引っ張り出しました!

by Take-Zee (2019-03-23 19:14) 

斗夢

寒かったです、最高気温が8℃もなかったようです。
by 斗夢 (2019-03-23 20:41) 

みぃにゃん

笑顔は元気もらえますね!
by みぃにゃん (2019-03-23 20:51) 

さとし

エクレアでしたか、大好物のおいなりさんに一瞬見えてしまいました。
by さとし (2019-03-23 20:57) 

なんてん

粋なお友達ですね。
エクレア、私、目がありません、、、。
by なんてん (2019-03-23 21:12) 

横 濱男

エクレア・・・昔、良く食べました。。。
何だか食べたくなりましたね。

by 横 濱男 (2019-03-23 21:52) 

ねじまき鳥

寒の戻りですね。
by ねじまき鳥 (2019-03-23 22:21) 

tarou

お早うございます、サムエル・コッキング苑に
コメントを有難うございました。
天気が良ければ、展望灯台(シーキャンドル)からの
眺めは最高です(^^♪

笑顔で入れてくれたコーヒーで
エクレアを食べたいです。

by tarou (2019-03-24 06:45) 

accohino

コーヒー美味しそうですね
近くなら飲みに行きたいです。
by accohino (2019-03-24 10:35) 

プー太の父

同名のワンちゃんとは他人(犬)とは
嬉しいですね。思えなかったでしょう。
by プー太の父 (2019-03-24 15:26) 

やおかずみ

各職場では人事異動の季節で、現役時代は気をもむことが多い
季節でした。
by やおかずみ (2019-03-24 16:13) 

リュカ

笑顔で淹れてもらえるコーヒーは
間違いなく美味しいですね^^
by リュカ (2019-03-24 18:44) 

伊閣蝶

お友達の笑顔に癒されました。
by 伊閣蝶 (2019-03-26 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント