SSブログ

畑日誌4522-コシロカネグモ? [日記・雜感]

5月1日(水)
曇から晴れへ。
朝、今朝ものぞいてます。やや斜め傾向。
9題.jpg
畑。1日は先住犬の月命日。妻と一緒でした。
DSCN2309.jpg
草取りをしていたら珍しい蜘蛛が。コシロカネグモ?
7題.jpg
3題.jpg
帰るとチャメが「岩合さんの猫歩き」鑑賞中。
DSCN2316.jpg
3時ごろから二川秀臣さんの版画展へ。初日です。
DSCN2320.jpg
嬉しいことに「ぎゃらりぃ畦」の版画も飾ってありました。
DSCN2322.jpg
★★今日の川柳★★
 ご即位記念もうけ話にご用心
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー5月『後藤晋陶芸作品展』 後藤晋 4.30更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「前川清の笑顔まんてんタビ好き」1.28更新

nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 12

ma2ma2

今日も覗いているのですね!
ご飯催促でしょうか(^^)
by ma2ma2 (2019-05-01 19:32) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2019-05-01 20:06) 

Take-Zee

こんばんは!
平成最後だの令和初だの騒々しいですね!
by Take-Zee (2019-05-01 20:12) 

なんてん

お墓まいり、お疲れ様です。南無阿弥陀仏。

令和の初日、こちらも雨でした。
by なんてん (2019-05-01 20:24) 

斗夢

近年は詐欺も一人でコソコソやるんじゃなくて
組織的になってきました。
by 斗夢 (2019-05-01 21:30) 

ritton2

いつも我ブログにお立ち寄り頂きコメントありがとうございます。
蜘蛛は苦手です^^;
by ritton2 (2019-05-01 22:20) 

RANPO

ぎゃらりぃ畦の版画、素敵です[exclamation]
こちら、昨日はミニトマトの芽かきをしました(^^)
by RANPO (2019-05-02 06:47) 

tarou

お早うございます、大船フラワーセンター(春の花)に
コメントを有難うございました。
レストハウスも綺麗になって、テラスでコーヒー
タイムも楽しめます。

ギャラリーの版画素晴らしい作品です。


by tarou (2019-05-02 07:16) 

横 濱男

覗いている姿がカワイイですね。
by 横 濱男 (2019-05-02 07:25) 

もーもー

覗いてますね
仲間に入れてほしいんでしょう
 金儲け話に  良い事ありません
地道に  が一番
by もーもー (2019-05-02 08:04) 

ねじまき鳥

覗いていますね。
by ねじまき鳥 (2019-05-02 10:25) 

こんちゃん

小さい頃は蜘蛛が大嫌いで触るなんて絶対出来ませんでした。
by こんちゃん (2019-05-03 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント