SSブログ

畑日誌4913-撤収作業 [日記・雜感]

3月1日(日)
ヤーヨイの3月。
大方薄曇り。
畑のサクランボ満開です。でも去年までは実をつけてない…
DSCN4626.jpg
DSCN4627.jpg
ぎゃらりぃ、今日は2月の作家さんの最終日。今から撤収作業。正坐なさってます。お疲れ様でした。
DSCN4635.jpg
この後3月の作家さんが搬入。結構なお客様の1日でした。
20200301_1768675.jpg
★今日の川柳
 たこ焼の八ちゃんも来ぬ昼下がり
★「ぎゃらりい畦」ブログはこちらー2月『Alempathyー wood&ceramics』 2.1更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちらtps://www.facebook.com/azematisyu

nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

横 濱男

今年は暖かいから早いですね。
今年も暑くなるんでしょうね。。

by 横 濱男 (2020-03-01 19:03) 

ma2ma2

東京も今日はポカポカでしたが明日は冬に戻るみたいです(^^)
by ma2ma2 (2020-03-01 19:05) 

なんてん

さくらんぼ、今年は実をつけることでしょう。
お嬢さんのケーキの幅が広がります
by なんてん (2020-03-01 20:06) 

みぃにゃん

今年はサクランボの実がなるといいですね!
by みぃにゃん (2020-03-01 20:16) 

johncomeback

今年は山形のサクランボも早く実るのかな?
by johncomeback (2020-03-01 20:31) 

Take-Zee

おはようございます!
今日は気温10℃、最後の冬日でしょうか?

by Take-Zee (2020-03-02 07:06) 

我流麺童

今日の関東は雨天で最高気温10℃と花冷えです。昨日に比べて-8℃、そして明日は+8℃と高低の繰り返しで体調維持も難しいです。
by 我流麺童 (2020-03-02 10:25) 

リュカ

満開ですね^^
by リュカ (2020-03-02 10:41) 

wildboar

沢山の実がつくといいですねえ。
by wildboar (2020-03-02 12:13) 

もーもー

しばらくは  人との接触を避け
2mは  距離をおいた方が  良さそうで・・・
いつまで 続くやら
by もーもー (2020-03-02 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント