SSブログ

畑日誌5056-レーズン食パン [日記・雜感]

7月24日(金)

夜中、とても激しい雨音・雷、目が覚めました。

朝になると晴れたので、ぎゃらりぃ駐車場の草刈りとぎゃらりいの草取りなど。

DSCN5984.jpg

畑無、ごぼう・カサマツキュウリ。

DSCN5985.jpg

朝の食パン。妻の手製、レーズン入り。

DSCN5973.jpg

オニユリにクロアゲハ。

DSCN5979.jpg

★今日の川柳


 要するにやってくださいみなさんで




★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー7月琥珀さん「琉球ガラス展」7.1更新






★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら
 
 

nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 12

ma2ma2

レーズンは苦手です!
クロアゲハはご飯中ですね。
by ma2ma2 (2020-07-24 19:44) 

johncomeback

ワイルドなゴボウですね(^^)
by johncomeback (2020-07-24 19:46) 

なんてん

金曜日ですけど、手作りパンがいいです。
カーテン越しの朝日を浴びてパンとコーヒ=。清々しい朝食ですね。
by なんてん (2020-07-24 19:48) 

みぃにゃん

こんばんは来週中には梅雨明けしそうな予報ですね~もう雨はこりごりです。朝から焼きたてレーズンパン贅沢ですね~
by みぃにゃん (2020-07-24 20:24) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
草刈、お疲れさまでした。今年の梅雨は長くて日照時間が短いようなので野菜の生育や味にも影響があるのでしょうね。
by SORI (2020-07-25 05:26) 

もーもー

草が生えて生えて・・・
綺麗にしてくれる人がいるから
気持ち良く使えるんですよね(^^)/
by もーもー (2020-07-25 07:55) 

tarou

お早うございます、岡本太郎美術館にコメントを
有難うございました。
太朗さんはいろいろな椅子を作っています、
この椅子に座ると、孫悟空になった気分に
なりそうです。

ブドウパン大好き、食べて見たいです(^^♪

by tarou (2020-07-25 07:58) 

横 濱男

梅雨の最後の一暴れがありますが、
そちらは大丈夫のようですね。。
連休は雨模様です。
by 横 濱男 (2020-07-25 08:38) 

やおかずみ

朝食の食パン美味しそうですね。
by やおかずみ (2020-07-25 10:12) 

Take-Zee

こんにちは!
エンジン草刈り機・・欲しいですね!

by Take-Zee (2020-07-25 10:36) 

のらん

レーズンパン、上手に焼けました(^.^)
by のらん (2020-07-25 11:45) 

OJJ

要するにやってくださいみなさんで
付け句
痛感だけして取らぬ責任
by OJJ (2020-07-26 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント