SSブログ

畑日誌5532-クサボンのワン [日記・雜感]

9月4日(土)
27度。涼しくなりました。
朝の畑ノラ、最近は畑の脇道まで出ています。
無題.jpg
ちょっと失礼して写させて頂きました。餌食べ中。
DSCN0503.jpg
ぎゃらりぃ今月は「こつこつ展」。作家さん2人。
おひとりはクサボンさん。人形アーティスト。ワンも沢山並んでいますが、
DSCN0512.jpg
毛触りがハナにそっくりのワン。
クサボン犬.jpg
こちらつるばら工房さん。染織作家。藍の暖簾、いいですね。
DSCN0508.jpg
娘作「いちじく純生ロール」。
20210903_1914430.jpg
★今日の川柳
 カラスカァノラはニャアとてお出迎え
★妻と娘と3人での「ぎゃらりい畦」のブログー8月「緑と夏のガラス展」ーはこちらです。
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

nice!(54)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 17

ma2ma2

イチジクって普段食べた事無いです(^^)
by ma2ma2 (2021-09-04 18:52) 

Take-Zee

こんばんは!
ノラ、すごいポーズですね!!

by Take-Zee (2021-09-04 19:06) 

ヤッペママ

餌食べ中のお顔は葉隠れね。
by ヤッペママ (2021-09-04 19:20) 

とし@黒猫

ノラが、飼い猫のように餌を期待するようになると、
人間なしで生きていくのが大変になりますよねー
でも、ニャーニャー鳴いてくると、つい、たらふく
食べさせようとしてしまいますよねー
by とし@黒猫 (2021-09-04 19:57) 

mayu

欲しくなるようなぬいぐるみたちですね(*'▽')
by mayu (2021-09-04 20:27) 

なんてん

みなさんとれぞれに能力を発揮して、また、その発表の機会があるというところがいいですね。
by なんてん (2021-09-04 20:31) 

hagemaizo

ゆたかだなぁ、、、おっさんでもいちじくロールを食べてもいいんでしょうか。
by hagemaizo (2021-09-04 23:03) 

wildboar

イチジクが綺麗に詰まっています。(^^)/
by wildboar (2021-09-04 23:11) 

tarou

お早うございます、鶴岡八幡宮にコメントを
有難うございました。
有名な観光スポット、手入れが良く行き届いて
います。

畑ノラ君、朝ごはんが待ちきれないんですね(^^)v
お出迎えとは、そろそろ住人になりましたね。

by tarou (2021-09-05 06:32) 

我流麺童

いちじく純生ロールが美味しそうです。食べてみたいです。

by 我流麺童 (2021-09-05 06:52) 

mutumin

いちじく純生ロールが美味しそう!
by mutumin (2021-09-05 07:00) 

kou

ノラ君、悩殺ポーズですね。元気が何よりですね(^-^)
by kou (2021-09-05 09:27) 

Boss365

こんにちは。
畑ノラさん、完全に懐いてますね(爆)
娘さん作の「いちじく純生ロール」大きい画像で見ると・・・
より美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-05 10:46) 

さとし

ノラは野良らしい顔をしていますね。
でも憎めないのがネコですよね。
by さとし (2021-09-05 11:47) 

やおかずみ

いちじく純生ロール美味しそうですね。

by やおかずみ (2021-09-05 14:38) 

プー太の父

涼しいと言ってもまだ27度もあるんですね^_^
by プー太の父 (2021-09-05 16:42) 

OJJ

カラスカァノラはニャアとてお出迎え
   付け句
バアは終日縁側にコクリ
by OJJ (2021-09-16 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント