SSブログ

畑日誌5644-あったか下着 [日記・雜感]

12月27日(月)
続いて寒さの1日。
犬のお墓にも氷。
DSCN8444.jpg
畑ノラ、どれ下りようか。
DSCN8443.jpg
娘から暖かいアンダーウェアの頂き物。
001.jpg
見苦しくてご無礼。
DSCN8439.jpg
ぎゃらりぃ新年は二川秀臣さんの水彩画・版画展。
こちらお店の水彩画。
ぎゃらりい畦二川スケッチ.jpg
こちら同じく版画。
ぎゃらりぃ畦版画.png
来月のワークショップは切り絵です。切り絵作家のミホコちゃんも進化しました。
20211221_1938360.jpg
★今日の川柳
 年の瀬にメジロ押しなりパンハム醤油
★妻と娘と3人での「ぎゃらりい畦」のブログー12「布絵と花」ーはこちらです。
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから

娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。


nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 14

ma2ma2

東京は45年ぶりに-2度以下になりました。
by ma2ma2 (2021-12-27 19:25) 

なんてん

下着のプレゼント、ありがたいですね。暖かいこと間違いなしです。
お墓まいり、お疲れ様です。
by なんてん (2021-12-27 19:54) 

そらへい

おなじ建物の絵、水彩画と版画の味わいの
特徴がはっきり出ていていいですね。
by そらへい (2021-12-27 20:34) 

とし@黒猫

娘さんからのプレゼントで、年明けから畑仕事が
快適になりますね。
by とし@黒猫 (2021-12-27 21:04) 

mutumin

温かい下着は嬉しいプレゼントですね。
心も温まります!
by mutumin (2021-12-27 21:45) 

Boss365

こんにちは。
畑ノラちゃん「どれ下りようか」そんな感じですね。見回りかな?
娘さんからアンダーウェアのプレゼント、心も温まりますね。
今年一年、大変お世話になりました。感謝です。
寒さ厳しいですが、良いお年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-27 21:54) 

hagemaizo

あぁ愛の温もり、こうこられちゃサンタも近寄りがたい。
by hagemaizo (2021-12-27 22:55) 

wildboar

アンダーウェアも水彩画もいいですねぇ。
版画のほうは以前、見せていただいたような。
by wildboar (2021-12-27 23:09) 

mayu

温かそうなウエアですね(*'▽')
これで庭仕事もはかどりそう。
by mayu (2021-12-28 07:41) 

もーもー

頑張るお父さんに ご褒美ですね
心も身体も あったまりましたね
by もーもー (2021-12-28 09:22) 

tarou

氷が張るほど冷え込み、温かい下着は
有難いですね(^^)v

by tarou (2021-12-28 09:24) 

リュカ

切り絵すごいです!
こんなふうに作れたら嬉しいなあ^^
by リュカ (2021-12-28 11:45) 

SORI

夏炉冬扇さん こんにちは
暖かいのはいいですね。お嬢様、優しいです。これで冬が乗り切れますね。
by SORI (2021-12-28 15:07) 

やおかずみ

私も最近は超極暖なる下着を着けています。ずいぶん暖かさが違います。
by やおかずみ (2021-12-28 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント