SSブログ

畑日誌5789-スケッチ [日記・雜感]

5月22日(日)
急に暑くなりました。26度、体が疲れます。
ぎゃらりぃ営業日。リースのワークでした。写っていませんが男性も一人。
DSCN0900.jpg
出来上がり。
DSCN0904.jpg
先日、まちおこしで作った「世界一小さな蚕博物館」をスケッチに来た女性が、
畦町スケッチ人 (2).jpg
出来上がった作品を持ってきてくれました、嬉しいですね。反射して見にくいですが。
DSCN0898.jpg
畑。サニーレタスがわんさかです。
無題.jpg
そして畑ノラ、元気で何より。
無題2.jpg
今日の川柳
 給料は返上ですなお三方
★妻と娘と3人での「ぎゃらりぃ畦」のブログー4月 「AI empathy after corona
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

nice!(61)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 23

ma2ma2

作品を持ってきてくれるのは嬉しいですね。
by ma2ma2 (2022-05-22 19:30) 

ヤッペママ

注目され、スケッチを届けて下さったりと…あり難いですね。
畑ノラちゃん足取り軽そう。
by ヤッペママ (2022-05-22 19:38) 

hagemaizo

すごい、縁が繋がった。
by hagemaizo (2022-05-22 19:39) 

mutumin

スケッチして、それを持って来てくれるなんて、なんてうれしいんでしょう!
by mutumin (2022-05-22 19:53) 

なんてん

リース作り、楽しそうですね。
サニーレタス、シーズンですね。たまのレタスより作りやすいように思います。
by なんてん (2022-05-22 20:34) 

みぃにゃん

かわいいリースですね。今日はあつかったですね。野良ちゃん元気そうでうれしいです。
by みぃにゃん (2022-05-22 20:42) 

mayu

リースづくり、いいですね(*'▽')
参加したい(●´ω`●)
by mayu (2022-05-22 20:52) 

もーもー

素敵なリースですね〜
急に暑くなると
身体がついて行きませんね〜
by もーもー (2022-05-22 21:17) 

JUNKO

素敵なリースが出来ましたね。私も作ってみたいです。
by JUNKO (2022-05-22 21:49) 

Boss365

こんにちは。
スケッチ、持って来てくれるハートが絵絵ですね。
畑ノラちゃん、スキップしてお出迎えな感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-22 22:10) 

wildboar

スケッチの人、いいひとですねえ。^^
by wildboar (2022-05-22 23:38) 

とし@黒猫

リースって、クリスマス用ではないリースも
あるんですね。
飾りですか?!
by とし@黒猫 (2022-05-23 00:23) 

mitu

リース、仲間と輪になって作るとより楽しそうですね
まさに、リースの願い(平和や魔除けなどの願い)が叶って^^
by mitu (2022-05-23 06:10) 

ritton2

昨日は暑かったですね。
by ritton2 (2022-05-23 06:49) 

yoko-minato

素敵な絵ですよね。
描いて下さったのも嬉しいのに
作品を持ってきてくださったのは
町おこしで頑張った甲斐がありますよね。
by yoko-minato (2022-05-23 07:01) 

Take-Zee

おはようございます!
何に使われるのでしょうか、綺麗なリース!

by Take-Zee (2022-05-23 07:18) 

お散歩爺

それぞれのリースが良く出来たようですね。
絵を持って来てくれたのも嬉しいですね。」
by お散歩爺 (2022-05-23 07:33) 

テリー

リース作り楽しそうですね。
by テリー (2022-05-23 10:12) 

リュカ

畑ノラちゃん、元気が一番!
by リュカ (2022-05-23 13:36) 

やおかずみ

私も毎朝サニーレタスを食べています。
by やおかずみ (2022-05-23 16:05) 

kou

毎日、ずんずんノラ君を楽しみにしてるんです。
今日も会えた(^-^)
by kou (2022-05-23 17:40) 

そらへい

水彩画ですね。
対象が絵になる存在なんですね。
いい記念になります。
by そらへい (2022-05-23 20:26) 

tarou

畑ノラ君、良い顔しています(^^)v

by tarou (2022-05-24 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント