SSブログ

畑日誌5893-かざりもの・かざるもの [日記・雜感]

9月3日(土)
午前中結構降りました。
早朝の朝の折はポツポツ。
3次のキュウリ初収穫。
DSCN9622.jpg
ニンジンなんとか発芽。
DSCN9620.jpg
冬玉ねぎ、芽が延びてきました。。保水のためもみ殻敷いています。
DSCN9621.jpg
ぎゅらりぃ営業日。女性大好きな「かざりもの・かざるもの」、6人展。
DSCN9627.jpg
DSCN9630.jpg
お客様多々でした。
DSCN9626.jpg
さて、畑ノラは、スリスリーの舌ペロ、
無題6.jpg
スリスリーの餌クレー。
無題.jpg
★今日の川柳
  次はKADOKAWAお前も悪(わる)よのう
★娘と3人での「ぎゃらりぃ畦」のブログー9月「かざりもの・かざるもの」ー6人展ー
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 16

hagemaizo

冬玉ねぎ、産毛のようで、羨ましい。
by hagemaizo (2022-09-03 19:18) 

ma2ma2

玄関に靴が沢山ですね。
by ma2ma2 (2022-09-03 19:35) 

JUNKO

女性のお客様が多かったのでしょうね、珍しい歌留多など興味ありです。
by JUNKO (2022-09-03 20:01) 

ritton2

アクセサリー、充実してますね~
by ritton2 (2022-09-03 20:17) 

Take-Zee

こんばんは!
台風11号避けてくれるといいですね!
”摩訶不思議”はあの抜け殻が人の顔を抱えて
いるようでした! それで摩訶不思議でした!

by Take-Zee (2022-09-03 20:24) 

そらへい

昨日、ニンジン、今朝は大根とほうれん草
それにブロッコリーを撒きました。
すべて無事発芽するかどうか。
by そらへい (2022-09-03 20:45) 

tarou

こんばんは、横浜ぶらぶら(シーバス)に
コメントを有難うございました。
シーバスには、パンダもワンちゃんも
乗っていました。
畑ノラ君、毎日餌待ちですね(^^)v
足にスリスリ可愛いですね。

by tarou (2022-09-03 21:23) 

ヤマカゼ

お客様が多々、なによりです。
タマネギと長ネギは区別つかないですね。
by ヤマカゼ (2022-09-03 21:32) 

なんてん

野良くん、いつも通りですね。

毎日雨続きで畑の土が重いです。
by なんてん (2022-09-03 21:49) 

mutumin

お客様、多いと元気が出ますね。
by mutumin (2022-09-03 21:53) 

wildboar

先日、キュウリを購入しましたが自分で作ったものとの違いを大きく感じました。
by wildboar (2022-09-03 22:30) 

とし@黒猫

アクセサリーは、ピアスかな。
みなさん、オシャレなんですね。
by とし@黒猫 (2022-09-04 00:54) 

斗夢

甘いものに集まるアリというか、甘いものを餌に
集めるアリというか。
オリンピックは儲かるビジネスなんですね、だから
一生懸命誘致するんだ。
by 斗夢 (2022-09-04 06:22) 

我流麺童

華やかなオリンピックの裏で金儲けの札束が飛び回っているのはアスリート達の夢をぶち壊しですね。
by 我流麺童 (2022-09-04 06:56) 

横 濱男

迷走台風が困りますね。
早く遠ざかって欲しいです。
by 横 濱男 (2022-09-04 08:38) 

リュカ

畑ノラちゃん、すりすりーーー^^
by リュカ (2022-09-04 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント