SSブログ

畑日誌5916-スリスリクルリン [日記・雜感]

9月26日(月)
10月の祭りへ、駆け足になってきました。
朝の畑ノラ写真2枚のみ。スリスリスリクルリンコ。
7.jpg
DSCN9988.jpg
★今日の川柳
  あの国には住みたくないと見るニュース
★娘と3人での「ぎゃらりぃ畦」のブログー9月「きかざるもの・かざるもの」ー6人展ー
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

タグ:ノラ 川柳
nice!(59)  コメント(20) 

nice! 59

コメント 20

hagemaizo

本日、フイーチャリング畑ノラ。
by hagemaizo (2022-09-26 18:11) 

リュカ

畑ノラちゃん可愛いなあ^^
by リュカ (2022-09-26 19:47) 

johncomeback

あの国って、北朝鮮・中国・ロシア?
by johncomeback (2022-09-26 20:01) 

Take-Zee

こんばんは!
こんなに好かれて・・・果報者です!!

by Take-Zee (2022-09-26 20:04) 

みうさぎ

陶酔しきってる
可愛いねっ
by みうさぎ (2022-09-26 20:09) 

mutumin

懐いているね!
大好きなんですね。
by mutumin (2022-09-26 21:01) 

ヤマカゼ

畑ノラさん本当になついてますね。
by ヤマカゼ (2022-09-26 21:09) 

そらへい

大きなイベントが控えていると
落ち着きませんね。
成功をお祈りします。
by そらへい (2022-09-26 21:26) 

wildboar

あの国には絶対行きません。
by wildboar (2022-09-26 21:34) 

テリー

毎日、餌をあげていると、畑ノラちゃんも、餌のためなら、スリスリですね。かわいいでしょうね。
私の近くの公園の野良ちゃんも、声をかけると、餌をもらえると思って、すりすりしてきます。
by テリー (2022-09-26 22:09) 

とし@黒猫

あの国から逃げる若者多数。
そうなっては国はおしまいです。
by とし@黒猫 (2022-09-26 22:33) 

JUNKO

ご主人様が大好きなんですね。もう家族の1員じゃないですか。
by JUNKO (2022-09-26 22:49) 

Boss365

こんにちは。
畑ノラちゃん、左右攻撃のスリスリスリクルリンコ(爆)ニャイスです。
いよいよ猫ブログかな?
ところで、祭りの準備、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-26 22:55) 

yoko-minato

畑ノラちゃんはこうして毎日待っていて
くれるのですね。
お祭りが出来るようになりこれからお忙しいですね。
皆さん楽しみにしていることでしょう(^^♪
by yoko-minato (2022-09-27 06:25) 

もーもー

祭り前 何かと忙しいですね
by もーもー (2022-09-27 07:49) 

tarou

早うございます、人里離れた馬頭観音に
コメントを有難うございました。
前を通る時に手を合わせると、後ろから見守られて
いる様な気がしました。
畑ノラ君、毎日お出迎えですね(^^♪
お祭り準備が忙しそうですが、楽しみですね。
by tarou (2022-09-27 08:53) 

mayu

この甘えっぷり、もうすっかりご主人様状態ですね(●´ω`●)
by mayu (2022-09-27 09:12) 

みぃにゃん

めちゃなついていますね、。すっかり畑の子ですかね。
by みぃにゃん (2022-09-27 13:17) 

ヤッペママ

大好きだニャーって畑ノラちゃん「スリスリスリクルリンコ♪」
by ヤッペママ (2022-09-27 17:53) 

OJJ

あの国には住みたくないと見るニュース
     返歌
あの国にゃ余った島などたんとある
by OJJ (2022-09-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント