SSブログ

畑日誌5933-ヨッご同輩 [日記・雜感]

10月14日(金)
祭りの天気です。前夜祭の22日は晴れ一時雨、本番の23日は今の所グッド。今日は夜8回目の実行委員会。
無題6.jpg
畑ノラ、祭りなぞ無関係でビヨヨーン跳びして、
無題.jpg
お早うさん。
DSCN9259.jpg
ジャガイモ・人参・巻きレタス・ホウレンソウなど手入れ。
DSCN9261.jpg
トマト・胡瓜・ニガウリ。ほそぼそと取れております。
DSCN9263.jpg
「ヨッ御同輩!」
DSCN9265.jpg
★今日の川柳
  ああでもないこうでもないの人かもね
★娘と3人での「ぎゃらりぃ畦」のブログー9月「きかざるもの・かざるもの」ー6人展ー
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから

娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

nice!(49)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 21

hagemaizo

めでたい日を待ち望む、赤揃え、畑ノラも飛び跳ねて天気になーれ。
by hagemaizo (2022-10-14 18:08) 

ma2ma2

四角い小さなポストは沖縄の離島で良く見ます。
by ma2ma2 (2022-10-14 18:42) 

ヤマカゼ

お祭り、何か屋台をだすのでしょうか。
秋そばも気になる所です。
by ヤマカゼ (2022-10-14 19:55) 

なんてん

「よっ御同輩」とはこのポストくん、酔っ払っていませんか??真っ赤ですが、、。
by なんてん (2022-10-14 19:57) 

JUNKO

遠くから好天を祈っています。8回も打ち合わせをしたのですね。何としても大成功で終わってほしいです。
by JUNKO (2022-10-14 19:58) 

johncomeback

お祭り、晴れると良いですね(^^)
by johncomeback (2022-10-14 20:18) 

wildboar

晴れれば大成功ということになるのでしょう。
by wildboar (2022-10-14 20:41) 

もーもー

大盛況願っております^_^
by もーもー (2022-10-14 20:46) 

そらへい

いよいよあと一週間
最後の詰めの作業ですね。
by そらへい (2022-10-14 21:13) 

とし@黒猫

お祭りが、晴れた日になって、大盛り上がりすることでしょう。
畑ノラは、騒がしくて、びっくりかも。
by とし@黒猫 (2022-10-14 21:47) 

mayu

こちら
週末3日間 雨が続く予報です(/_;)
by mayu (2022-10-14 21:49) 

リュカ

今日も元気におはようさん!の畑ノラちゃんだったのですね^^
by リュカ (2022-10-14 21:52) 

mutumin

祭り、天気になりますよ!
こちらは例年とは違い、トマトが終わりのようです。
by mutumin (2022-10-14 22:09) 

coco030705

畑ノラちゃん、元気ですね。かわいいなぁ。
トマトの色がとてもきれいですね。
by coco030705 (2022-10-14 23:05) 

Boss365

こんにちは。
お祭り、前夜祭も本番も晴れて大盛況になる事を願ってます。
ところで、畑ノラちゃん・・・
大変元気なので、祭りに参加したい可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-15 00:59) 

斗夢

にゃんこ、これだけ親しくなったんだから家までついて来ればいいのに。
by 斗夢 (2022-10-15 05:51) 

tarou

お早うございます、三千院の紅葉にコメントを
有難うございました。
お祭り天気が良いと良いでね。
畑ノラちゃん、元気で可愛いです(^^)v

by tarou (2022-10-15 08:12) 

Take-Zee

おはようございます!
完璧に飼い猫!!
もう、夏炉冬扇さんも離れられないですね~!

by Take-Zee (2022-10-15 08:21) 

のらん

「おはよう」の挨拶がうれしそう(^.^)
お祭り晴れるといいですね♪
by のらん (2022-10-15 11:39) 

ヤッペママ

畑ノラちゃんも祭り参加に予行練習のビヨヨ~ン?かな。
天候に恵まれ大盛況となりますように。
by ヤッペママ (2022-10-15 17:39) 

OJJ

ああでもないこうでもないの人かもね
      返歌
フーミンさまは考えた他人の噂も75日
by OJJ (2022-10-17 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント