SSブログ

畑日誌5937-祭り準備 [日記・雜感]

10月18日(火)
祭り前の作業あれこれの1日。
DSCN9352.jpg
DSCN9331.jpg
DSCN9339.jpg
畑ノラがコニャニャチハ。
DSCN9327.jpg
夜も会議です。
★今日の川柳
  なにはともあれ天気が一番
★娘と3人での「ぎゃらりぃ畦」のブログー9月「きかざるもの・かざるもの」ー6人展ー
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

タグ:川柳 ノラ 祭り
nice!(62)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 26

yoko-minato

お祭り…皆さんが楽しみにしていると
思います。
良いお天気だといいですね。
準備あれこれとお忙しい事でしょう。
お疲れ様です。
by yoko-minato (2022-10-18 18:56) 

ma2ma2

久しぶりのお祭りは楽しみですね。
準備にも力が入りますね。
by ma2ma2 (2022-10-18 19:23) 

johncomeback

お祭りの準備は大変でしょうが、楽しみですね(^^)
by johncomeback (2022-10-18 19:30) 

hagemaizo

すごいなすごいな、みなさん元気。
by hagemaizo (2022-10-18 19:33) 

リュカ

お祭り準備おつかれさまです^^
畑ノラちゃんもお手伝いしたかな?ww
by リュカ (2022-10-18 19:53) 

ヤマカゼ

草刈り大変そうですね。
いいお祭りになるといいですね。
by ヤマカゼ (2022-10-18 20:18) 

そらへい

何事も段取り、準備が大変ですね。
ずいぶん間近に迫ってきました。
by そらへい (2022-10-18 20:24) 

wildboar

追い込みですねおえ。^^
by wildboar (2022-10-18 20:51) 

なんてん

お祭りの準備、何かとお疲れ様でございます。お天気は良さそうですね。
by なんてん (2022-10-18 20:51) 

斗夢

皆さんは祭りが嬉しくて楽しくて夜も眠れないんじゃないですか^^。
by 斗夢 (2022-10-18 21:06) 

mutumin

祭り前の準備忙しそうですね。
お疲れ様!
by mutumin (2022-10-18 22:00) 

とし@黒猫

子供の頃は、秋祭りがあって、露天が並んで、
青年団が奴に扮して行列してました。
今住んでいるところは、町内会で、神社でお祭りを
やります。露天が15軒ほど並んで賑やかです。
小さな子どもたちは、大喜びです。
祭りがあるところは平和です。
by とし@黒猫 (2022-10-18 22:02) 

Boss365

こんにちは。
祭り前の作業、総出でお疲れ様です。大盛況間違いなしですね。
「コニャニャチハ」の畑ノラちゃん・・・
お顔とお尻付け(爆)いい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-18 23:04) 

甘党大王

準備お疲れ様~~~(*^^*)♪
地道な準備で楽しいお祭りが成り立つんですよね!
お祭り大好き甘党大王的には…そんな皆様に頭が上がりません♡
by 甘党大王 (2022-10-18 23:07) 

テリー

お祭りの準備、楽しそうですね。畑ノラちゃんも応援している感じですね。
by テリー (2022-10-18 23:07) 

mitu

秋祭り ワクワクしますね。
by mitu (2022-10-19 06:25) 

mayu

今日もお疲れ様です(^^)/
by mayu (2022-10-19 07:23) 

みうさぎ

大忙しですね

by みうさぎ (2022-10-19 07:38) 

もーもー

忙しそうですね
それでも  笑顔のために(^^)/
心ウキウキ
by もーもー (2022-10-19 08:05) 

Take-Zee

おはようございます!
みなさんお元気でいいなあ~!

by Take-Zee (2022-10-19 08:44) 

tarou

お早うございます、浄瑠璃寺の紅葉にコメントを
有難うございました。
祭りの準備、皆さん総出で忙しそうですね、
たくさんの人が来てくれると良いですね(^^♪
by tarou (2022-10-19 09:24) 

やおかずみ

天気も良く、祭の準備もはかどりますね。
by やおかずみ (2022-10-19 10:25) 

okko

収獲もおおかた、終了の時期でしょうか、祭りは楽しいですね~。
近くの神社でも、いわゆる盆踊り大会やってましたけど、いつの間にか中止になって・・・。おおいに楽しんで下さい。
by okko (2022-10-19 11:58) 

SORI

夏炉冬扇さん こんにちは
みんなで作業した後でみんなで撮る記念写真は思い出になることでしょう。
by SORI (2022-10-19 14:58) 

ヤッペママ

コニャニャチハの畑ノラちゃんスキンシップですね。
多忙ですね 体調崩されませんように。
by ヤッペママ (2022-10-19 16:48) 

tarou

いつも畑ノラ君、可愛いですね(^^)v

by tarou (2022-10-24 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント